※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
schan
妊活

排卵検査薬で25日に濃い線が出ましたが、陽性でしょうか?1週間も早く排卵することはありますか?体温は上がっていません。26日にタイミングを取っています。

妊活4カ月目の知識が0なので質問させて下さい!
前回、生理開始16日で周期が31日の排卵予定が翌月の1日ですが排卵検査薬で25日に濃く線が出ました。
今まで使っていたものははっきり分かりやすかったのですがクリアブルーに変えたらぼんやりばかりでよくわからなくて、、、
25日の濃い線は陽性に入るのでしょうか?
1週間も早く排卵することはあるのでしょうか?

体温もとく上がっていません。

ちなみに、26日にタイミングを取っています。

コメント

みー

25日と27日が濃い様な気がしますね。

生理予定日から、16日後位が排卵日だった気がするので、ママリさんの排卵日は恐らく来月の3日辺りだと思います。
なので、まだ後かと思います。
私が妊娠した時は20日に生理が始まり、2日、3日にタイミングを取ったら授かりました。

• schan

schan

そうなんですね^^もう線が濃く出てたのでどうしようかと思ってました、、、涙
    明日も引き続き排卵検査薬使用してタイミング取って行きます!
    ありがとうございます♪

• 4月30日