※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

仕事中に電話してくる旦那。特に用事もないのに、仕事中に1日2〜3回電話…

仕事中に電話してくる旦那。
特に用事もないのに、仕事中に1日2〜3回電話がかかってきます。
営業職なので、職場から営業先に行く移動中にです。一回につきだいたい2〜3分です。

私は特に疑問に思ってなかったのですが、友達に話すとびっくりされました。

皆さんは仕事中に旦那さんから、連絡ありますか?
そもそも何で電話してくるのか疑問に思ってきてしまいました。

コメント

うめりんこ

声が聞きたいからでしょう(o^^o)いいじゃないですかー!なんの連絡もない人より

ニャンコ先生

羨ましいです(*^^*)
用事のあるお昼にしかかかってきたことないです。

deleted user

うちもよくLINEが来ますよ😃
仕事中は基本昼休みとかしか連絡とかしないからご友人の方もびっくりするんじゃないですかね😊?

A⑅∙˚⋆

営業マンの妻です~
同じく仕事中に連絡ありますよ😁
特に用事はないみたいですが…何してるのかな~って様子がきになるそうです。

❤︎りりぃ❤︎

私の旦那さんも電話をくれます。
といっても普段は私も仕事があるので私がお休みでかつ旦那さんが時間が空いた時にかかってきます。
内容は大したことなくて、理由は時間が空いて暇だったからとか、何してるかなって思ったとか、朝元気なかったからとか色々です。
これを友達に話すと束縛とか、浮気を疑われてると言われますが、私は全く気になりません。
忙しかったら出ないし。
会話がないより幸せだと思っています。
なんでそんなに電話くれるの?って聞いてみたらいかがですか?
もちろん嫌ではないと伝えて。
きっと大した理由などないのではと思います。

ままデビュー

私の主人も営業マンで
移動中によく電話をくれます。
1日に何回か短い時間でも電話くれます。
私が専業主婦で家にずっといて
寂しがりなので電話してくれるんだと思います。
特に用事があるわけではないです(*‘ω‘ *)

@あかねこ@

子供が産まれるまでたくさんLINE来てました➰✨
子供が産まれたらわたしも忙しくなって減りました😅

ルルロロ

私の旦那も
電話してきます
今から休憩とか今から昼飯
今仕事おわったーとか一々連絡してきます。
正直、だけなんなんっておもいますよ
なんの用事もないのに電話とかいらんって私いってますがしてきます😄
声が聞きたいとか言われて家に帰って来れば腐るほどきけるけいいやん!っていってるのにかけてくるのでたまーにシカトしてます笑

KSJY

電話きますよ!
今までは夜ごはん何?とかだったんですが、3人目できてからは
生存確認です♪ 体調はどうですかぁ?って

体調悪い時に子供の習い事の
送迎をお願いできるので、電話めちゃ助かってます!!

ちゃま

ウチはまーったく来ませんよ。
こないだ私からライン入らないからって、今日どうしてた?って言うから、毎日連絡しようか?聞いたら、要らんってww

どないやねーんf^_^;

ひろ417

うちも営業職で運転中にハンズフリーで電話かけてきますよ!
なにしてたのーとかご飯食べれた?(ご飯の件は産後になって)とか心配してだと思います*\(^o^)/*
仕事にもよるのでお友達はびっくりされたんじゃないですかね??
割と普通のことだと思ってました!

にゅん

電話きますよー笑
休憩のときや帰る前
帰りよる途中でもスピーカーで
繋がってます笑
ちなみに出張とかってなったら
夜繋いだまま寝てます😂
私はめんどくさくなると
いつの間にか切れてました作戦で
切って寝てますけど笑

もんちゃまん♡

優しい旦那さんばかりで羨ましいです(;_;)

ウチは一切ないですよ笑
体調の心配さえもないです😄

用事がある時だけです(´・_・`)

みとと。

うちもかかってきますよ(*^^*)
お昼だよ、体調大丈夫?、これから帰るよ、何時に駅着くよ、駅着いたよ、何か買って帰るものある?とかです♡
わたしがお仕事の日はお昼だよのメールになります♪