※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけがうまくいかず、おっぱいや抱っこで寝かせてもすぐに起きてしまいます。完母になったばかりで、うんちやおしっこの回数は問題ないが、不安があります。

朝4時に泣いて起きたのでおっぱいやって、寝たので抱っこして布団に置くとまた手足バタバタ、息を荒くして起きる。をもう今も進行形で続けています゚(゚`ω´ ゚)゚抱っこしてると寝てるのですが。。トイレに行きたいです゚(゚`ω´ ゚)゚

たまに口をぺろぺろしてるのはおっぱい足りない?ギャン泣きではなく、猫の甘えた声のようにふえええと泣きます。先日から完母になりましたが不安です、うんちとおしっこの回数は大丈夫なのですが。。

コメント

りぃ(23)

布団においてお手洗い行って大丈夫ですよ😂

とりあえずうんちとおしっこが出ていれば1週間様子見はどうでしょう?

大人の体重計があるならば
「aksanさん+娘さん」−「aksan」の数字を7で割って日割の増加体重見てみればいいかと!1日あたりの20g増えていれば大丈夫ですよ!

• ままり

ままり

さっきやっと布団で寝たのでトイレ大丈夫でした(´゚ω゚`)笑

様子見ですね、欲しそうならミルク足してねとは言われましたが、おっぱいやって結構時間経ってから起きるのでタイミングが分からなくて💦抱っこすれば落ち着くんですよ💦

体重計に乗るのはわかっていましたが、計算の仕方までは知りませんでした!アドバイス、お返事ありがとうございました🌼

• 4月24日