※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

私心狭いですか?!旦那が20時頃から帰ってきません。たぶん、友達とコン…

私心狭いですか?!
旦那が20時頃から帰ってきません。たぶん、友達とコンビニで会ってゲームしてるのかと…
夜ご飯作って、お風呂入れてくれて、洗い物もしてくれました。すべてはこの外出のためです!でも、ふと考えたらイライラしてきました!!私は苦労して子供2人寝かしつけて、毎日コロナが怖いから引きこもってるのに!旦那はその間遊んでるなんて。これだけ家事やってくれたら我慢した方が良いですか😔??
今日の朝のおにぎり(仕事の日の朝持って行ってます)作りたくないです(笑)

コメント

SUN&MOON

家事は手伝いじゃなくて旦那として当たり前のことなので。。
この状況で、、、
子供もいるのにアウトだとおもいます!
おにぎり作らなくていいですよ笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️よかったです!アウトですよね😑
    朝起きずに、おにぎりも作らなかったです(笑)

• 4月24日
❦ちな 17 年子ママ❦

それは意味がわかりません、なにもいわれない口封じ的なために家事を手伝い、自粛がかかっているのにも関わらずコンビニ遊びに行く、危機感なさすぎです

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️おかしいですよね!止めない私も悪かったですが😣
    仕事から帰ってきたら説教します!

• 4月24日
ママリ

家事やってくれたらOK・・・それとこれとは別な気がします💧気持ち的に嫌ですよね。
この時期に遊びに出るなんてありえないですね…

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️やっぱりありえないですよね💦この時のために頑張られたのかと思ったらムカつきます!しかもコロナもあるしアウトですよね!仕事から帰ってきたら説教します!

• 4月24日
こはるママ

私ならゲームやってるのわかってたら直電かけて妨害しますかね笑 家のことやってくれるのは本当に助かるけどそれとコレは別!コロナ考えて!その友達が持ってる可能性もあるじゃん。って思います😭
やってくれるのは助かるけど家族のこと考えるなら友達と会わないでゲームやってください。笑
帰ってきたらチクリと文句だけ言います笑笑

色々やってくれたみたいだしおにぎりは作ってあげて🤣🤣笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりコロナのこともあるし、アウトですよね!!夜は電話かけなかったですけど、たまにやります(笑)
    朝は起きずにおにぎりも作りませんでした😂(笑)
    仕事から帰ってきたら文句言ってやろうと思います!!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰km

私の旦那も自分が遊びに行く時は家の事します笑
そうじゃない時は言わないとほとんどやりませんずっと携帯かゲームしてます。
休みの日も何もせず子供お風呂に入れもせず
普段から帰りが遅くて子供と遊ぶ時間少ないんだから休みの日の少しの時間を子供と過ごせよって思います笑笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️遊びに行く時だけ頑張られても…普段からやってほしいですよね💦うちも、休みの日は止めない限りずっとゲームしてますよ😥呆れますよね…仕事から帰ってきたら文句言おうと思います😑笑

• 4月24日
ママリ

全然心狭くないですよ〜😔💦

赤ちゃんまだまだ小さい上に、今コロナやばいのに…
怒っちゃって良いと思いますよ😢💦💦

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️心狭くないと言っていただけてホッとしてます😔💦
    今コロナもあるしダメですよね💦止めない私も悪かったですが…仕事から帰ってきたら文句言おうと思います(笑)

• 4月24日
a'

もし私だったら白米タッパーに入れて納豆持ってかせます笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️笑いました🤣!旦那、納豆嫌いなのでいいかもです(笑)でも、用意するだけ偉いですよね✊✨
    私は結局、朝起きずにおにぎりも作りませんでした(笑)

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちなんて なーんもしないで 「ご飯早く!」って1人で先食べて友達と釣りに行きますよ。
…なんか、むかつくを通り越して呆れてます😓

• ゆずゆず

ゆずゆず

ほんと男の人って好きに行動できてムカつきますよね💦お前の家政婦じゃないんだよ!と思うことがよくあります😔
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
りー

普段ならそれだけやってくれたら行ってらっしゃーいです。
うちはやっても風呂入れ、おもちゃ片付け、くらいしかしませんけどね笑

でも生後3ヶ月までは不安だから風呂入れだけして今年中は家におってくれ!何かあったら不安なんだよ〜と頼んでました。(3ヶ月がちょうど年末でキリがよかったので)

というかコロナのいまゲームで外出ありえません!!家事しようがなんだろがダメです!

うちの旦那も当初はどこか人ごと感ありましたけど、
あの手この手で話題にして
刷り込み、ビビらせ
危機感持ってもらって
さすがに仕事以外はドライブのみ。
よくつるんでる友達ともさすがにLINE飲みにしてますよ。

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます🙇‍♀️コロナのこともあるのに遅くまで外出はダメですよね!私も止めないのが悪かったですが💦仕事から帰ってきたら文句言おうと思います!!

• 4月24日

まさに今日、旦那が友達とコンビニで会って、少し飲もうとしてました!
行くなら帰ってこないで、明日出ていくから2週間は会わない☺️と言ったら、行くのやめましたよ😂
小さい子がいて危機感ないのはあり得ないので、離婚も匂わして強く出ました😂