※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
子育て・グッズ

生後9日の赤ちゃんが、病院ではミルクを80飲んでいたが、家では60しか飲めず、足りないのか悩んでいます。乳首を大きくするべきか悩んでいます。

完ミで生後9日なのですが、病院ではミルク80を残す事なく飲んでたのですが、家に帰ってきてから飲めても60ぐらいしか飲めません😓
途中で寝てしまいます😴
飲めてなくて足りないのか2時間ぐらいでぐずぐずし始めます😭
病院では2時半〜4時間と間は空いてました💦
哺乳瓶の乳首を大きくした方がいいんですかね?🤔
今は画像のやつを使ってます😊

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

2人とも完ミです😳母乳実感使っています💫
途中でミルクを温めなおしたり、
哺乳瓶の蓋を緩めにしても、
飲めないですか?🥺

  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    寝てしまって1時間ぐらい経ったミルクとか温めなおしてもいいんですか?
    哺乳瓶の蓋を緩めても口が開かないので泣くまで飲まないんです😭

    • 4月22日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    ちゅまる⠉̮⃝︎︎


    寝落ちる前のところで温め直すか、ミルクをあげる前に予め蓋を緩めにしておくのもいいのかな…と🥺💦すみません分かりづらいことを言ってしまい…😢💦
    でも泣くまで飲まないなら お腹いっぱいなんですかね🤔

    • 4月22日