※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
お仕事

病院でパートしていて、退職する際にお礼をしたい。お菓子とドリップコーヒーを渡す予定だが、他のアイデアがあれば教えて欲しい。

病院でパートしてますが、5月末で出産もあり退職します。コロナで大変な中、退職してしまうのは申し訳ないという気持ちです。
何かお礼をしようと思うのですが、みんなで食べれるお菓子+ドリップコーヒーを1人1個メッセージ付きで渡そうと思うのですがどう思いますか??
本当はマスク1枚ずつ渡したいのですが30人くらいいるので数がなくて😅
ほか何かアイデアあれば教えてください🙌

コメント

ママリ

病院で働いていましたが、みんなへのお菓子以外に個人にはハンカチ、布巾、入浴剤、紅茶などいただいたことがあります(o’∀’o)
コーヒーとお菓子もいいと思います!

• ママリ

ママリ

大変な時に病院勤務、本当におつかれさまです!!

• 4月21日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊わたしは妊婦なこともあり感染系は他の人が対応してくれてて本当感謝です😭
    コーヒーだったらリフレッシュできるかなと🙌ハンカチとかもいいですね😊

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

いい職場ですね!わたしも妊娠中はかなり職場の方に助けられました(つ∀`*)
    そうですね♪いいと思います!お礼っていろいろ悩みますよね〜💦

• 4月21日
  • ねこねこ

ねこねこ

職場の環境に助けられますよね😭✨あと1ヶ月悩んで購入しますね😊✨

• 4月21日