※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

嘔吐が初めてで焦っています。様子見で大丈夫でしょうか?朝ごはんはいつあげたらいいですか?

初めてのことでわからないので教えてください💦

今朝からあまり機嫌がよくなくて、ぐったりしていて朝ごはんもまだ食べていない状態でお茶を飲んで、おしゃぶりをして横になっていたら先ほど少し嘔吐しました。
そしてそのまま眠ってます。
熱はなさそうです。

嘔吐が初めてだったので焦りました💦
とりあえず様子見で大丈夫でしょうか?
いつ朝ごはんをあげたらいいですか?

コメント

はじママ

熱が無いなら様子見ですかね🤔
胃腸炎なら嘔吐・下痢が続くので、そんな感じなら病院に行った方がいいと思います!

ご飯は消化のいいものを、食べれそうな時に少しずつでいいかと(^^)無理に食べさせるとまた吐いちゃうかもしれないですし。ジュレとかおかゆとか、さらっと食べられるものがいいと思います!

deleted user

消化の良いものか
ゼリーとかで良いと思います!

無理に朝ごはんあげなくても
大丈夫かと!

いる?って聞いて
食べるならあげても良いかもしれませんが( ˆ ˆ )

何か
気持ち悪いかもですね
食べなかったらもう朝はやめて
お昼うどんとか
あげても良いと思います!