※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーママ
妊娠・出産

排卵日は6日、7日でタイミングを取り、8日は陰性。生理予定日が23日で、フライング検査したいが心配。症状は吐き気、頭痛、胸の張り、下腹の痛み。PMSのイライラはなし。同じ時期にフライングした方いますか?

排卵日がデジタルの排卵検査薬で今月の6日、7日に反応でました。タイミングを取ったのは5日6日7日です。
8日には陰性になったで8日はしてません。
生理予定日が23日なんですがフライング検査したい気持ちが強いのですがタイミング的にはどうだったかなぁと心配になってます( ; ; )
今の所の症状としては吐き気、頭痛、胸の張り、下腹の痛みくらいです。
いつも生理にくるPMSだとイライラもあるのですがそれはありません。
同じ時期にフライングした方いますか?

コメント

deleted user

わたしは満足するまでフライングしまくってたので、全然いいと思います!
陰性なら陰性でちょっと夜更かししたりお酒飲んだりストレス発散してました。
症状があると期待しちゃいますね!

  • ズーママ

    ズーママ

    そうですよね!!上の子の時がどんな感じだったかあまり覚えてなくて😫久々で色々心配です!

    • 4月18日