※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
家族・旦那

ドリップコーヒーを貰ったので旦那が嬉しそうに食後のコーヒーだ❤︎と嬉…

ドリップコーヒーを貰ったので
旦那が嬉しそうに食後のコーヒーだ❤︎
と嬉しそうにコーヒーを入れに行きました、、、
数分後、これどれくらいしたらいいん?
私: え?ちょっとお湯入れて少し蒸らせてからドリップしていったら大丈夫やで?
また数分後、これコーヒーの色なるん?
ここでやっと何かがおかしいことに気付いて見に行ったら
お湯を入れたカップにティーパックのように入れられたコーヒーが、、、
ドリップコーヒーの作り方知らんかったんかい!
ってキッチンで大笑い&呆れました😂
因みに旦那は36歳です。笑
男の人ってこんなもんですか?笑
皆さんの旦那様の面白い行動等ありましたら教えてください😂

コメント

やまひな

陣痛来たとき爪切ったり、体重測ったりしてましたww

かんぴょう巻

旦那さん色々考えたんでしょうね✨ほほえましい…💓

うちの夫は初めてブラジャー干すときこれ、どうしたらいいのー!って見に行ったらすごく捻れた状態で干されてました😂あとはテレビとか見ながら普通の顔して素手で鼻毛抜いてます( ゚∀゚)最初は引きましたが10年もいると慣れました笑

ひーちゃん

うちの夫はATMの使い方がよく分からないみたいで、振込み頼んだらATMの前でピーピーとエラー音させながら1人で悩んでました😅笑

アラフォーなのに、今までどうしてきたのか謎でした笑笑

yuki

悪阻がひどくて果物しか食べられないときに「オレンジ冷蔵庫に入れといたよ!」と言って仕事に行ってお昼にふと思い出して冷蔵庫開けたら手で一生懸命剥いたオレンジありました(笑)

オレンジって手で剥けることを知りました(笑)