※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

男の子の行動は一般的ですか?他の方の意見を知りたいです。

先日5歳の子が俺のうんちを触ってみて、と息子に言ったようで4歳の息子は触ってしまい、一悶着あったのですが、男の子ではよくあることですか?
自分の中でショックすぎて処理しきれず…
皆さんならどう思うのかな、と。

コメント

だんご三兄弟

息子さんはうんちとわからず触ってしまったのでしょうか?
4歳の子でうんちがどんなものか知らない子はいないと思うのですが
わかってて触ったのなら、触ってみてと言う前になにか事情があったのかな?と思います

• さくら

さくら

わかってて触りました。
    反抗できないお兄ちゃんなので言う通りにしたんだと思うんですが…

• 4月15日
  • だんご三兄弟

だんご三兄弟

そうなんですね、自分の息子が同じ立場になったらとてもショックです(°_°)
    その子に反抗できるくらい強い男に育てましょう!!笑

• 4月15日
  • さくら

さくら

本当ですよね。嫌なものは嫌と言うこと!断れないならママのとこに来て!と焦っていってしまいました…
    そんな要求をしてくる子もいるんだとショックでした…

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

俺のうんちはどこから出てきたんでしょうかね💦トイレの便器のところですかね。それとも俺が手に取ってはい、これ触って!ってやってきたんですかね。

• さくら

さくら

トイレでです。お兄ちゃんがしたのを便器の中で触ったのだと思います。

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか。うんちが汚くて臭いものだと知っていて触ったのであれば、お兄ちゃんの存在が怖いものなのかな?と思いました。もしそうならそのお兄ちゃんには近付けたくないですが、普段仲良しなら私だったらその子のお母さんに報告してみると思います。

• 4月15日
  • さくら

さくら

ですよね。一応お母さんも叱り、誤ってくれたのですがなんかショックは消えず、しばらく距離を置こうかなーと思ったり。
    なんか色々たいへんですね。あ

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供同士はどんな気持ちでその瞬間を過ごしていたのか気になりますね。大人には想像し難い事態が起こるのが子供の世界だと思います😢ショックですね。でも、ちゃんと向き合っていてさくらさんは良いお母さんですね。

• 4月15日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😊だいぶ自分たちで遊べると思ってましたが気が抜けませんね。

• 4月16日