※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

クリアブルーだと高温期何日目くらいで少しでも反応しますか?(´・ω・`)

クリアブルーだと高温期何日目くらいで少しでも反応しますか?(´・ω・`)

コメント

Rママ

高温期10日ぐらいたたないと出ないかなぁって思います!

• haru.

haru.

ありがとうございます(^O^)

生理不順なので仲良しから計算して10日経って陰性だったらもう妊娠はないですよね?…>_<…

• 6月5日
  • Rママ

Rママ

一応検査薬は生理予定日の1週間後からって書いてあるので、それが一番確実かと思います!!
    私は待ちきれないので、いつもチェックワンファースト使ってました(笑)
    これだと1週間待たずに出てくれるので(^_^)

• 6月5日
  • haru.

haru.

生理予定日からではなく、仲良しから10日ですがその仲良しで陰性は確実ですか?(´・ω・`)

やはりチェックワンファーストのほうがいいですよね…>_<…今日買ってみます!

• 6月5日
  • Rママ

Rママ

仲良しから10日だと普通の検査薬は出ないと思うので、今調べるならやはりチェックワンファーストの方がいいかもしれないです!

• 6月5日
茗

私は13日でくっきり出ましたよ!

• haru.

haru.

ありがとうございます(^O^)

それくらいには濃くなるんですね!(。´・ω・)

• 6月5日