※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が💕マーク付きのラインを息子に送ってる件旦那と義兄に対して義母が…

義母が💕マーク付きのラインを息子に送ってる件


旦那と義兄に対して義母が💕マークを
乱発していて本当気持ち悪いんですけど、
これは私が義母を嫌いだからそう感じるのでしょうか?

例えば、独身実家住の義兄がいるのですが、
毎日駅まで送り迎えしてもらってるようで。
(バスもあるし歩ける距離なのに。)
義兄「◯時着の電車に乗りました。」
義母「了解です😀お疲れ様です💕駅に行くから気をつけて帰ってきてね💕」
というようなやりとりを毎日しています。

何で知っているかというと、旦那がまだ入ってる家族ラインで毎日その通知が来るからです。


34の息子に💕マーク使うことも気持ち悪いし
彼女気取り?なに?って思うし、
そもそも迎えに行ってあげる立場なのにそんな感じなのも謎だし。



ほんと義母気持ち悪いです。
いつか直接言ってやりたいです笑

コメント

deleted user

特になんとも思わないです😂
たかが絵文字って思うタイプなので...
義母のこと嫌いだからそう思うだけじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

まず、独身実家暮らしで歩ける距離なのに親に迎えに来て貰ってる時点でドン引きです😂😂マザコン感が凄い😂
からの、ハートマーク乱用は気持ち悪いです😓
仲が良いんだなとは思いますが
普通に引きますね。

親離れも子離れもできてない感じが😓😓

deleted user

気持ち悪いですね😓
義母を好きでも嫌いでも気持ち悪いって思っちゃいます。。わたしなら💦

るー

わたしも気持ち悪いって
思っちゃいます😂🙌

わたしのとこは
ほぼ毎日電話とLINEして
わたしよりも旦那の事を
知ってます( ̄▽ ̄)

ママリ

ちょっとわかります、、、笑
主人は絵文字もなく普通に返すのですが、義母からは💖がたくさんです。笑
久しぶりに顔を出しに行けば○○のことよろしくねぇ🥺といわれ、先日プレゼントが届き、主人も喜んでたので写真とってお礼とともにLINEすると、久しぶりに○○に会えた🥰と私に言ってきました😭
独り占めしてすいません〜🥰って思いながらマウントとられてる、?彼女気取りか!?って思ってしまいました、!笑

みちたん子

すみません、気持ち悪いです💦笑
歩ける距離をわざわざ迎えに行くなんて…義兄ってもういい年のおっさんですよね?
というか特別な理由もなくいい年のおっさんが実家住まいというだけでうわぁ〜って思います。笑