※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1010
家族・旦那

ただのグチです🙇今日の私のスケジュール↓6:00 子供と同時に起床6:30 …

ただのグチです🙇

今日の私のスケジュール↓
6:00 子供と同時に起床
6:30 子供と遊ぶ
7:00 子供とシーツや布団干し&ベランダ掃除  
8:00 子供と朝食
9:00 子供身支度、自分の身支度
10:00〜12:00 公園
12:00 子供寝かしつけ
12:30 家中の掃除
14:00 昼食&夕食作り
14:30 子供と昼食
16:00 子供と買い出し&散歩
17:00 子供とお風呂
18:00 子供と遊ぶ
18:30 子供と洗濯物干し
19:30 子供と夕食
20:15 子供寝かしつけ
現在 旦那に腹が立ちすぎてこのまま就寝予定

うちの子は朝起きてすぐご飯は食べません💦
ご飯とご飯の間をしっかり開けないと食べません💦
少しでも眠いと食べません💦
なので昼食・夕食の時間が遅いのはご容赦ください🙇

今日の旦那のスケジュール
9:30 起床
10:00 朝食
10:30 洗車
12:30 昼寝
15:00 昼食
16:00 寝室でYou Tube
20:15 子供寝かしつけと入れ替わりで夕食
現在 は知りません

何こいつホントにいらない。
子供も旦那の事、近所のおじさんくらいにしかなついてない。
こっちが怒ったら無言か「うるせーな」。
じゃあもう何も言わねーよ。
ATM目指してるんだろ。
しっかり休憩できて自分の時間満喫して機嫌いいときだけ話しかけてくんな。
ATMと話するほどこっちはバカじゃねーんだよ。

離婚は…しません。
こちらではけっこう離婚、離婚と言われてるのをお見かけしますが…
やはり経済的にも、子供の為にもそこまで踏み切れないのが本音です。
宝くじでも当たれば秒でしますが笑
ですが今のところは自分がこんなのを選んでしまったのが悪いと諦めてます。
今は子供が可愛いので自分の幸せは考えてません。
子供が独り立ちしてから考えます。

でも、そろそろ言葉が出る時期の子供の前でもう大声で喧嘩したくないし、険悪なムードも出したくないので業務連絡くらいの最低限は普通に話そうとは思います。

ただ何か…いいストレス発散方法ないですかね…
先立つものがないのでお金のかかる趣味はちょっと無理だし…
でもなんかこう、お皿を思いっきり割るとか、藁人形を納戸に思いっきり打ち付けるとか😂車で大声で叫ぶとか…パワーを使うやつがいいんですが🤔
(掃除を黙々とやる、編み物をたんたんとやる、とかは私は物足りなくて😭)
何かいい方法があれば教えてください🤗

コメント

お子さん何才ですか?
5歳の子供がいますが、旦那がクソすぎてお風呂に入ってる時ふたりでお湯の中で大声出して遊んでます(笑)もちろんわたしは旦那の愚痴!でも水の中だから息子は何言ってるか分からないみたいで、結構楽しくてスッキリするので好きです(笑)その間半年の息子はバウンサーで遊ばせてます(笑)

本当クソみたいな旦那世の中にはウヨウヨいますね←うちもです。
このやり方、息子がもっと大きくなったらできなくなるのでどうしようかと思ってますが。
本当金があったら旦那いらない。金がないから仕方ないって感じです。

• 1010

1010

今1歳半です😊
    お湯の中でグチ!笑
    思いつきませんでした😂
    息子はまだ潜れませんが私がブクブクすると笑ってるのでそのまま叫ぼうと思います!笑
    しばらく使えそうです😀

ホントにお金があればいらないですよね…
    酷いと言われようが正直、
    定年したらいつでもどーぞ…
    って思ってます😇笑

ありがとうございました✨☺

• 4月11日
ママ

ご主人の昼寝の多さに笑いました🤣くっちゃ寝w
ええ、うちも同じです。
休みの日は早朝までオンラインゲーム
昼過ぎに起きて一言目は「飯!」
食ったらそのまま片付けもせず自分の部屋でYouTube
部屋から出る時はトイレか腹が減ったか。
私は1日中育児と家事でヘロヘロなのに見て見ぬ振りなのか目がついてないのかなと。
うちも離婚はしません。
同じ家に居るのがストレスなので旦那が家に居るときはなるべく子供と私は外出するようにしてましたが、今はコロナで家に居るしかなくストレス。
私も発散方法探してたのですが、旦那のご飯だけ安い肉とか調味料も安いのにします。
私と子供のご飯だけはいい食材にします。笑
あとは旦那のシャツを洗う前に床とか鏡とかシレッと雑巾がわりに使ってます🤣
陰湿ですが、バレないような雑な扱いを徹底して嫌がらせしてストレス発散しております。笑

• 1010

1010

起きて一言目の飯!ムカつきますよねー!!
    食材分けるのいいですね✨早速やってみます!😂
    全然陰湿じゃないですよ!!!✨
    私も、夜にキッチンキレイにしたのに旦那が夜中にカップ麺食べてて、こぼした汁とかを旦那の白いインナーで拭いてます🤗
    注意したらキレるんだから、だったら勝手にストレス発散するしかないじゃん!!って思いますよね!😂
    子供の頃にテレビで旦那の歯ブラシで洗面台の排水口を掃除してる妻ってやってて、昔は「ええー💦!」って思ってましたが、今はものすごいナチュラルにできます😂笑
    そんなもんですよね😊笑

• 4月11日
すー

わかります💦
うちの旦那もお風呂以外ずーっと携帯いじったりゲームしててムカつきます。

私は子どもが寝た後にがーっと言ってそのまま寝ます笑
次の日話しかけられてもイライラ感を出しながら最低限の会話しかしないです😂

• 1010

1010

ゲームもムカつきますよねー😑いくつだよって感じですよね…

私も今まで言って、言って、言い続けすぎてもはや罵詈雑言みたいになっちゃって😂
    (保温中の炊飯器や冷凍庫の開けっ放しや湯沸かしポットの空焚きとかですよ!?😠それも何度も何度も!バカにも程があるだろーがって感じで…)

頭にきすぎて罵詈雑言浴びせてたら「更年期なの?」って言われて…それこそ○意が湧いちゃって😂
    でもこんなやつのせいで犯罪者になりたくないのでもう言わない事にしました😊

でもストレスはどこかで吐き出したくて💦

• 4月11日
さよ

こんばんは✨

わたしは旦那抜きで美味しいもの食べる、あと愚痴ノートを作ってひたすら書く!もし離婚となった時の証拠になるように!

• 1010

1010

私もいつ何があったかは、DIARYのアプリをとって記録してます🤗
    大事ですよね!笑

旦那抜きでもっと美味しいものを子供と食べようと思います!✨

• 4月11日
まゆ

うちもワンオペなので同じ感じですが、家中掃除とか、ベランダの掃除がえらすぎます😭掃除はルンバさん毎日お願いする程度で、拭き掃除ベランダ掃除とかごくたまにしかやりません😭子供が触る場所とかはさすがに汚れたら拭きます💦
私て家事サボりすぎてんなと思いました❣️
ほんとえらいです😁

• 1010

1010

家中と言ってもトイレとかはスタンプクリーナー?だったかな?ぽんっと押すだけ〜みたいなのにめちゃめちゃ頼ってるので😂便器はほぼ汚れずすぐ終わっちゃいます🤗
    お風呂も…窓とか壁とかはそんな毎日してません…🙄週に1〜2回くらいです😳
    ですがなぜかベランダはキレイにしておきたいタイプで😂
    砂とか落ちてるのが嫌で…玄関みたいにちょっとなら靴下で歩けるくらい、最悪でもそれくらいがいいんです…自分でも不思議なんですが😓
    なので洗いやすいようにベランダに蛇口つけてもらったんです…ヘンなこだわりですよね😂
    冬は流石にしませんが暖かくなってきた最近では週1ペースで掃除しちゃいます🙄
    うちは服の洗濯は夜しちゃってて、朝は外に出すだけと布団を干すだけなので、その前に1時間くらい子供と水遊びしながら…なので全然掃除してる感覚じゃないです😂
    これすると朝ご飯もよく食べてくれるので😙
    私もめちゃめちゃ色々サボってますよ!😀
    どこかで手抜きしないとやってられませんよね!😑
    私もルンバほしいです〜😂

• 4月13日