※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

旦那にもやもやします。下なので苦手な方はスルーお願いします家事もし…

旦那にもやもやします。
下なので苦手な方はスルーお願いします

家事もしっかりやってくれるし
育児もばりばりしてくれます。
思いやりとか大切にされてるのは伝わってくるんです

けど仲良しする機会がぐんと減って寂しいです
かまってーって言ってみてるものの

子供が寝たら自分の時間!ってなるので
もちろん自分の時間は大切なのでそこは大事にして欲しいです
でもたまにはかまって欲しいですー。

わがままなのはわかってるんですがもやもやします😐

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、
うちの旦那も大事には
してくれますし
家事育児してくれます、
でも仲良しはほぼしてくれません。

  • なの

    なの

    同じ方いて嬉しいです
    ちょっとくらいかまってくれたっていいのに!って思いますよね💦

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまえ構ってアピールしたら
    ぶちギレられましたけど
    普段は優しいので
    私の事家族としては好きだけど
    女としては好きじゃないのかも
    とか思ってしまいます、、、

    • 4月11日
るるる

私も構ってほしい時には構って〜って言います!!
構ってくれなかったら拗ねます笑

週に一日でもいいから構う時間が欲しいと伝えてみてはどうですか?☺️

  • なの

    なの

    拗ねちゃうらいさん可愛いですね😍

    伝えれるよう頑張ります笑

    • 4月11日
  • るるる

    るるる


    拗ねたら、もぅ〜って言いながらしてくれます笑
    元々私自身が強いので8割私から誘ってますよ笑

    • 4月11日
ママイ

なんででしょうね?
それはモヤモヤしちゃいますよね😭
今日は私に時間ちょーだい!とかもだめですか?
毎日でなくとも週に数回でも構って欲しいですよね💦

  • なの

    なの

    そうなんですよ!もやもやです笑
    ストレートに言わないとわかんないんでしょうね💦

    • 4月11日
  • ママイ

    ママイ

    ストレートには言ってないんですか?私はストレートに言ってました!笑

    • 4月11日
kana

うちも一緒です。
2人目は諦めてます。。。

父母である前に夫婦なのに
もうそんな関係性無くなりますよね。

子供で繋がれた同居人って感じです笑

  • なの

    なの

    ですよね💦
    普段ママでもいち女としてありたいです😅

    どうやったらあの頃に近づけるのか模索中です笑

    分かります!話題も基本子供のことばっかりです

    • 4月11日
(・x・)

私の場合自分からくっつきにいってます。息子の前でも(笑)
じゃないと旦那からは全く来ません。
甘えても無反応(笑)

最近は旦那の新たな性癖を発見したので、それで誘ってます😊
回数増えましたよ🎵