※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

旦那の職場でコロナ陽性者が出たため、隔離して空間除菌する必要があります。他に何をすれば良いでしょうか?

旦那の職場、違う部署でコロナ陽性が2名でました…
その部署の人は全員休みで社内消毒済みです😥
休憩所や食堂は1つで他の人も濃厚接触の可能性は十分にあると思います💦
他の所で出たら全体が休みになると思うんですが、それが旦那だったらと思うと怖いです
今日、明日は休みなので2階の窓を全部開けて1つの部屋に隔離しています
空間除菌のスプレーなどこまめにした方が良いですか?
他に何をすれば良いでしょうか😭😭

コメント

ミカエラ

ドアノブや触ったところを除菌、お風呂は1番最後とかですかね😣
旦那様には申し訳ないですが2週間位は隔離生活ですね😫

• ピーマン

ピーマン

そんな状況で、緊急事態宣言も出てるのに友達に会いに行きました…
    友達も同じ会社の人です😔
    何言っても聞かない、皆が死んでもいいなら行けば。と言ったらサッサと出かけました
    その2人がうつるのは全然良いですが、周りに迷惑かけるのだけはやめて欲しいです。
    家に入らないで欲しいです💦

• 4月11日
  • ミカエラ

ミカエラ

こんなにも身近でコロナになっている人が居るのに
    恐ろしいですね😭💦

私の住んでいる市でもでましたが、すごく近い知り合いでした😫
    ネットでの凄いデマと噂で叩かれて特定されたりしてました💦
    保育園を退園して
    引っ越す予定だと聞きました。
    なってしまってからでは遅いですよね😞
    旦那様もどうにかして考え方を改めて欲しいです。。

• 4月11日
  • ピーマン

ピーマン

そんな酷い事されるんですか😥
    誘ってくる友達も友達だと思いますが、家族いるのにそれにのる旦那はもっと有り得ないです💦
    思考回路がアホすぎて何話してもダメそうです

• 4月11日