※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愛知県緑区 鳴海・大高辺りに詳しい方いらっしゃいますか?住宅購入を考…

愛知県緑区 鳴海・大高辺りに詳しい方いらっしゃいますか?

住宅購入を考えています。
緑小学校から徒歩7分圏内です。
見ている住宅が前面道路になっていてガードレールも無いのですが、道がまっすぐなのでスピードを出す車がいないのか心配です。
県道50号の辺りです。
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

あと、緑小学校・あの辺の治安が知りたいです。

コメント

あー

大高に住んでて詳しくは無いですけど
緑小の近くに住んでる友達がいて
鳴海テラス?に住んでる子がいて結構坂になってるし道も狭いし私だったらあそこら辺には住みたくないなーって感じですが。。。🫣

歩道も狭かったと思いますしファミリー層ではあるけど子供的には危なそうな。。

治安はわかんないですが😭50号はあまり通りませんが
けど大高は鳴海は悪いと聞いたことない気がします💦