※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
お仕事

仕事復帰が刻々と近づいてます、、人事の方と電話で話をし、配属店舗も…

仕事復帰が刻々と近づいてます、、
人事の方と電話で話をし、配属店舗も確定し産前に勤めていた店舗になりました。
人間関係も悪く心開けて話せるスタッフが一人もいなかったです💦
約2年ぶりの復帰になります。
違う店舗に割と話しやすいスタッフがいるのでそのスタッフに私が配属される店舗の現スタッフメンバーをLINEで聞くのってあまりよろしくないですかね?😅
苦手な人が退職してると嬉しいなと思い…😓

コメント

🦔

あたし聞いちゃいましたよ😂
ただ同じ部署のひとにですが、いま仕事どんな感じかとか聞く流れで聞きました😂
前と違う部署に復帰で、前の部署でも今度の部署でも同じになる先輩に聞きました💓