※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
家族・旦那

今日から在宅ワークの旦那育児のストレス半減!やったー!と思っていまし…

今日から在宅ワークの旦那

育児のストレス半減!やったー!と思っていましたが、始まって30分……早くも疲れている自分がいます(笑)

上ふたりは今は静かにテレビを見てくれているのですが、おそらくもうすぐしたら暴れだします😂(プリキュアごっことかそっち系)
1番下の子はとにかく家の中を徘徊しまくる時期でずーっと声を出しながら歩いたりハイハイしたり目が離せなく、後追いもあるので私が離れるとギャン泣きします。

家が狭いので部屋を分けることは不可能で、ダイニングテーブルで仕事してもらっていますが、とにかく電話対応が多く電話の度に子供たちに静かにさせて下の子は抱っこしなければいけないのでさっきから家事が全く進みません😭

在宅ワークになってくれて安心感はあるのですが邪魔をしてはいけないと気が張ってしまって😢旦那さんが在宅でお子さん2人以上居て部屋を分けられない方、何かルールや気をつけていることあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

かえって大変じゃないですか?😂
うちは普段から夫在宅なのですが、ご飯作らなきゃいけないし外行ってくれてる時の方が楽です笑

ちなみに夫、仕事の電話の時はベランダに出ます!