※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

帝王切開で出産後、母子同室で眠れず頭痛が続いています。看護師に甘えてもいいか悩んでいます。他のママは赤ちゃんを預けたりしましたか?

4/2に帝王切開で出産しました!
昨日から母子同室になり、夜はほとんど眠れず...
術後の熱も一昨日まであったのもあるのか、今日は頭痛でダウンしてます。
『辛くなったら預かるよ!』と看護師さんが言ってくれましたが、甘えて良いものなのか悩んでます...
退院後はずっと一緒ですし、余計甘えちゃいけないような気持ちになってしまいます...

先輩ママさん達は預けたりされましたか😢?

コメント

普通に預けてました😅

• momo

momo

コメントありがとうございます😢
    勇気出ました😭今から預けてこようと思います😣

• 4月8日
猫耳

預けてましたよ!家に帰ったら寝れなくなるんで、預けて授乳の時だけ呼んでもらいました!それでもしんどい時は病室で搾乳だけして、子供にはミルクあげてもらってました!

• 猫耳

猫耳

甘えられるならがっつり甘えちゃいましょう!遠慮無用ですよ!寝かしてもらいましょう^_^

• 4月8日
なっちゃん

離れたくない気持ちがあって預けなかったですが、退院してからは毎日一緒なので預けてゆっくりしたほうがいいです☺️

• momo

momo

コメントありがとうございます😭
    看護師さんに頭痛のことを話して、預けようと思います😭

• 4月8日
ゆず

出産おめでとうございます!
家に帰るとゆっくり出来ないので、預けて良いと思います!😊
私も帝王切開でキツい時は預けてました😄🎶

ひまわり

普通分娩の、私も入院中なかなか眠れず、眠い時は預けてました!全然今のうちに甘えて下さい😃

あい

預けて良いと思いますよ。

まずは身体の回復が大事です!
赤ちゃんのお世話は体力いりますので!

結mama

ママも初心者なので、甘えて預けて休んでください。
退院したらママは休みがないですよ!!

ここ

私も術後頭痛が酷くて預けていました😂母子同室になったのは最後の方だったと思います😂😂