※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で推定4週4日です。昨日病院は受診済みで、胎嚢はまだ未確認です。…

今日で推定4週4日です。
昨日病院は受診済みで、胎嚢はまだ未確認です。
前回(6/22上夜検査)から今回(6/24下朝イチ)多少濃くなってはいますが前回より濃くなっていれば問題ないのでしょうか。
それとも、4周4日にしては薄いですか。

コメント

ママリ

その時期だと胎嚢はまだ見えないと思います。
濃くはなっていますが2日だと誤差もあるのでせめて1週間空けないと判断できないものです。
仰るとおり4w4dだと薄いので排卵日がズレているのかなと。