妊娠・出産 今日で推定4週4日です。昨日病院は受診済みで、胎嚢はまだ未確認です。… 今日で推定4週4日です。 昨日病院は受診済みで、胎嚢はまだ未確認です。 前回(6/22上夜検査)から今回(6/24下朝イチ)多少濃くなってはいますが前回より濃くなっていれば問題ないのでしょうか。 それとも、4周4日にしては薄いですか。 最終更新:46分前 お気に入り 病院 妊娠4週目 胎嚢 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ その時期だと胎嚢はまだ見えないと思います。 濃くはなっていますが2日だと誤差もあるのでせめて1週間空けないと判断できないものです。 仰るとおり4w4dだと薄いので排卵日がズレているのかなと。 49分前 おすすめのママリまとめ 妊娠4週目・胎嚢・確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠4週目・胎嚢・見えないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠4週目・胎嚢・小さいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠4週目・胎嚢・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠4週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント