※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
妊娠・出産

12w4dの妊婦です。12w3dから前日まで辛かった気持ち悪さも胸の張りもパ…

12w4dの妊婦です。
12w3dから前日まで辛かった気持ち悪さも胸の張りもパタリとなくなりました。今朝起きても胸の張りは前ほどなく、気持ち悪さも今のところないです。
つわりが終わっただけならいいのですが、突然過ぎて不安になっています…。
同じようにパタリとつわり終わったり、胸の張りも初期で終わった方いますか?

コメント

ママリ

全然ありますよ、3人とも張りなくなったりつわりなくなったり、またぶり返したりを繰り返してました!