⚠️エコー写真載せています!本日初診(推定6w6d)だったんですか、心拍ギリ…
⚠️エコー写真載せています!
本日初診(推定6w6d)だったんですか、心拍ギリギリ動いてる、か??くらい、 胎芽もほぼ見えず、2週間後再受診です。それだけでもかなり凹んでおり、正直流産も覚悟しています。
エコーを見直してみたのですが、この数値おかしくないですか???CRL58.1(12w3d)、BPD21.2(12w4d)って、そんなことあります????💦
前の人の数値が残ってる可能性ってあるのでしょうか、、?それとも異様に大きすぎる?(それも怖すぎ)
測定ミスなのか、、このような経験された方いますか?お医者さんから特になんの話しもなく、自宅に帰ってから疑問に思いました
- ママリ(妊娠7週目, 3歳3ヶ月)
コメント
ママリ
自分のエコーを見返したところ、6w3dのエコーでCRLが5.8だったので小数点が間違ってるのかな?とも思いましたが、BPDは赤ちゃんの左右の幅のことらしいので6週では見えないよな…と思いました💦
前の人の数値が残ってる経験はした事ないのですが、可能性はあるかもしれないです!
ママリ
❌赤ちゃんの左右の幅
⭕️赤ちゃんの頭の左右の幅