※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2人目を出産し、授乳中で体重増加が気になる方へ。家でできる簡単な体操や食事制限が難しい場合のアドバイスをお願いします。

産後4ヶ月が経ちました。一昨年去年と年子で子供を産み、体重が戻らずに2人目を妊娠してしまい、出産後2人目妊娠前の体重には戻りましたが、授乳の関係でたくさん食べてしまい体重が増えてしまいました。骨盤ベルトはしていますが、2人子供がいるとなかなか運動ができなくて、食事制限もできないです。簡単で長続きできる体操や家でできる体操など、私はこれして痩せましたなどあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

今ダイエットの途中ですが、YouTubeにある痩せるダンスっていうものを踊ってます笑!
1曲5分くらいで短くてよいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    私も気になってました!!
    ダンスをしてみて効果はどうですか??

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果はまだわからないんですが、体は朝からポカポカ温まって目がよく覚めます🤣
    たまに子供が抱っこ!って言ってくるでその分重くなって効果上がる‼️と信じてます笑

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!短めの動画でこれからやってみようかと思います!
    下の子を抱っこ紐でしながらやってみようかと笑

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶのが良いかもです🤣
    頑張りましょう❤️

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?下の子を抱っこするのはまだ怖いので上の子をおんぶしながらやってみたいと思います!
    お互い頑張りましょう💪

• 4月7日