※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
家族・旦那

ちょっとモヤモヤするので吐き出させて下さい。゚(゚^ω^゚)゚。みなさんはこん…

ちょっとモヤモヤするので吐き出させて下さい。゚(゚^ω^゚)゚。

みなさんはこんな旦那どう思いますか?

✩育児は協力的
✩上の子の寝かしつけも出来る
✩夜子どもが泣いたら起きて抱っこしてあやしたりミルクあげてくれる
✩おむつ替えもする(下の子だけ)
✩離乳食もあげたりする
✩子どもと遊んだりは大好き

✩給料は少ない
✩仕事たまにサボってる(行かないで寝てるときある)
✩何度も浮気している(多分今もしている)
✩信用はない
✩生活費は入れてくれる
✩休日はお出かけしてくれる
✩夜帰ってくるの遅い(日付変わる頃とか)
✩義実家に同居中
✩貯金もない

なんとかわたしは生活費入れてくれるし、育児に協力的なだけマシだと思って割り切ろうと思ってはいるんですけどなかなか腑に落ちないので、
最近出産したばっかりってのもあり、ダイエットグッズか自分の欲しいものを買ってもらってモヤモヤ解消しようかなって思ってるんですけどみなさんなら何にされますか?(o´罒`o)ニヒヒ♡

コメント

まみ

浮気、これについてはわたしなら
確信に変えます。(笑)

そんな場合わたしにも1日遊ぶ時間が欲しいから
子供をおやすみの夜などお願いしますね!

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    コメントありがとうございます!
    浮気については確信に変えたいためにも旦那の携帯みたが1番いいんですけど、絶対見せないようにされてるんですよね(´×ω×`)
    パスワードも何桁かわからないくらい多くて、指紋認証も使えない。色々調べて試しましたがダメでした(´×ω×`)

    子どもたち2人の面倒みさせるのも提案ですね(o´罒`o)ニヒヒ♡

    • 6月2日
  • まみ

    まみ

    旦那さん徹底してますね!倍返しですよ!!!!

    押し付けてたまには遊びましよー!

    • 6月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    いつか倍返しで慰謝料ガッツリ取れるくらいの証拠を突き止めたいですよね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    そのためにも周りの友達みんなには協力してもらってます(o´罒`o)ニヒヒ♡
    もちろん旦那の仲のいい友達にもこっーーそり協力してもらってますけど♡

    そうですよね!!!
    たまにはパァーーと遊ばないとやってられませんよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

    • 6月2日
  • まみ

    まみ

    いいですねえ♡
    旦那様からも相手側からも取りましょう!♡

    やってられませんよ!
    主婦にはおやすみないですからねー

    • 6月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    そう思うとなんだか証拠集め楽しくなってきますね(o´罒`o)ニヒヒ♡
    しっーかりとって子どもたちの敵とってやります(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    ほんとですよ!毎日毎日大変ですよね(´×ω×`)なのに旦那は仕事でもストレスだの、帰ってきてからも私から色々言われるからストレスだの言うんですよ(´×ω×`)

    • 6月2日
  • まみ

    まみ

    浮気できる時間があり何がストレスなのか!
    幸せじゃないですかね?♡

    • 6月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    ほんとですよ(´×ω×`)
    ムカつきますよね。(´×ω×`)

    • 6月2日
  • まみ

    まみ

    まだ、小さなお子さんいるのに
    パパは何してんだか。
    不倫したいなら不倫したいで
    沢山お金持ってこい!と叫びたいですよね!

    • 6月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    お金も余裕もないのになにしてんでしょうかね(´×ω×`)
    もっとわたしの苦労わかって欲しいです。義実家に同居も気を使うし(´×ω×`)

    • 6月2日
まやちく♡

浮気は絶対に嫌です。
自分だけでなく、子どもも裏切っていると思います。
どんだけ子どもに対して良いパパ行動をしてくれていても、子どもに言えないような事をしている人は良いパパとは言えないです。

あくまでも私の考え方ですけどね。
浮気以外はウチの旦那様に似てる所あります。

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    コメントありがとうございます!
    浮気何度もされてるんですよね(´×ω×`)
    子どもたちのことも裏切ってまでしてるのでほんとは離婚したいくらいなんですけど、もっと確信持てる証拠が欲しくて、そして離婚のときに慰謝料ガッツリ取りたいのでそれまで我慢したいんです(´×ω×`)

    • 6月2日
deleted user

浮気もそうですが、仕事サボってるもNGですー。人としてダメな気がします。

だったら子供のことを少しくらい協力的でなくても浮気しなくてちゃんと仕事に行ってくれる方がいいです。

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    コメントありがとうございます!
    ほんとはわたしもそうして欲しいくらいです(´×ω×`)
    でも何度も言うても聞いてくれないんです。ほんとだったら会社クビになってるくらい会社に迷惑ばっかりかけてるのに、社長さんとてもいい人でクビにしないでくれてるだけマシだと思ってるんです(´×ω×`)

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう少し荒波に揉まれた方がよさそうですね(^_^;)
    私なら高いものを買ってもらいます。一日でこの金額稼ぐつもりで、一回死ぬ気になって働いてみろと言います。
    ていうか浮気する金があるならそれ小遣いにくれって言います…

    • 6月2日
  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    高いものいいですね♡
    結婚指輪とか婚約指輪もらったことなくて欲しいなって思ってるのでそれくらい価値のあるもの買ってもらいたいです( ・ㅂ・) ̑̑
    浮気するくらい余裕のある金なんてないです(´×ω×`)
    小遣い欲しいですよね(´×ω×`)

    • 6月2日
いろは

うーん、サボる、信用ない、浮気してるがもう一番アウトですよね...

同居も親離れできないのかな?とか、給料少ないのはまあまあまあ...ですが、貯金ないのも2人も妊娠させといてやってけない気がしますし...不安しかないです。
あとは文句ないんですが...( ̄▽ ̄;)

あたしなら、1人の時間をください!(のんびりしたい)っていうか、好きなもの買ってもらいます♡

  • 二児ママ♡

    二児ママ♡

    コメントありがとうございます!
    すべてがアウトですよね( ̄▽ ̄;)
    同居は最初上の子と3人で暮らしてたんですけど、3人でギリギリ生活できてた感じで、2人目の妊娠わかったのと同時に義実家にとりあえずお世話になって、貯金しながらいつか4人で暮らせるように頑張るそうです(´×ω×`)それまでわたしには我慢して欲しいと言われました(´×ω×`)

    1人の時間ほんと欲しいです( ・ㅂ・) ̑̑

    • 6月2日
  • いろは

    いろは


    えー......まじですか( ̄▽ ̄;)
    いつか、までとりあえずお世話になる前提って...あたしなら絶対無理です(´-ωก`)
    あたしは産後義実家に一ヶ月お世話になりましたが、ストレスが溜まりに溜まりました...
    あと、あたしではないですがあたしの友達がただ今同居中らしいんですが、ストレス溜まってやばいらしいです。口出しはされるし、生理は2年こなくて筋肉注射をしたらしいです。。
    我慢してほしいってもう自分の事しか考えてない感が半端ないです...
    2児ママ♡さんは、どうですか?
    まあ仕方ない状況かもですが、納得して耐えれますか?(;_;)

    あたし最近1人の時間欲しくてしょうがないです(⊃ωー`).。oO

    • 6月2日
さゆみ♪

良い旦那さんな所が多いのにサボったり浮気する所がなんだか腑に落ちないですねぇ〜😥自分だったら懲らしめるかなぁ⁇