妊娠35週目・お腹・大きくに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・お腹・大きくについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・お腹・大きくについての質問と回答をご紹介します。

ママ

35wですが、胎動が左脇腹辺りをずーっと蹴られるのがわかります。痛いく…

35wですが、胎動が左脇腹辺りをずーっと蹴られるのがわかります。痛いくらいです。お腹も波を打ちますし、止まった?と思ったらまた中からグリーーっと押し上げてくる感じがわかります。赤ちゃんは苦しいのでしょう…

くら

里帰り出産された方・される方に質問です。実家が車で1時間以内なら、里…

里帰り出産された方・される方に質問です。実家が車で1時間以内なら、里帰りは自分の車で運転して、帰りますか?それとも旦那に送ってもらったり、親に迎えに来てもらい車は置いていきますか?34w〜35wあたりで帰ろう…

にこ

胎児がダウン症なのでは?と気になっています。臨月に入ったマタママです…

胎児がダウン症なのでは?と気になっています。臨月に入ったマタママです(・v・) 22wから切迫早産でずっと入院しています。最初はほんの少し出血があり入院になったのですが、出血は1週間でおさまりその後は頸管長が…

ほのまま

今日38週の健診でした!35週2300gから赤ちゃんが大きくなってません(>_<)…

今日38週の健診でした!35週2300gから赤ちゃんが大きくなってません(>_<)それまでは標準と言われてました。NSTでは異常はなく、赤ちゃんは元気とのこと。正産期に入ってるので、お腹の中にいても大きくならないなら…

mikusa

【BPDが大きい】35週3日です。BPDが大きいです。画面ちらっとみただけで…

【BPDが大きい】35週3日です。BPDが大きいです。画面ちらっとみただけですが、9.6はあったと思います。週数に関しては測定不可でした。その他は写真を貰えず、覚えてません。一週間で8ミリも大きくなるものでしょう…

どんたこ

どんたこ

私は昨日で35w2dだったんですけどエコーしたら先週よりも体重400g増加で2700gになっており頭のサイズもmik…

♡

35w2dです。まだお腹大きくなりますか?二週間前の検診で子宮けい管3cmな…

35w2dです。まだお腹大きくなりますか?二週間前の検診で子宮けい管3cmなくて安静にと言われましたが、お腹下がってる感じはないですか?矢印のところが臍です。

ゆっくんたいちゃんマム

ゆっくんたいちゃんマム

もうちょっと大きくなりますよ(^^)お腹下がってる気がします!

M子様

33w4dの検診で多嚢胞腎と診断されました。今すぐどうこうって話ではない…

33w4dの検診で多嚢胞腎と診断されました。今すぐどうこうって話ではないけれど出産したら診てもらった方がいいね。次の検診で消えてしまうこともよくあるからあまり気にしないようにね。と言われあまり気にしないよ…

yuua.mam

側湾症?とわかって3年目で妊娠35週4日です。側湾症で妊婦の方。やっぱり…

側湾症?とわかって3年目で妊娠35週4日です。側湾症で妊婦の方。やっぱり影響なんですかね?背中が痛すぎてねれません腰は多分皆さん痛いんだとおもうし我慢しようっておもうんですけど背骨の横の骨が少しでてきまし…

ちーちゃん1号

35w1dの初産婦です。後期つわりについて教えてください(;ω;)33w頃から…

35w1dの初産婦です。後期つわりについて教えてください(;ω;)33w頃から徐々に気持ち悪くなりこの4日間まともに寝られず、食事もしっかりしたものを食べられない日が続いています。後期は体重増えると聞いていたの…

あまかろん

あまかろん

初期からつわり続いてて後期つわりもあります。症状はちーちゃん1号さんと全く同じです!初期のつわりで5㎏…

あやまま

今日で33週5日になりました!4Dエコーしたんですけど、だいぶお鼻が大き…

今日で33週5日になりました!4Dエコーしたんですけど、だいぶお鼻が大きくてだんごっぱなで、私に似ていてとてもショックを受けました_| ̄|○、、。もうマリオみたいな鼻で、、、(´;ω;`)生まれてから大きいのかな…

ティポ

現在36週3日です。逆子のため、38週1日で帝王切開の予定です。ずっと、…

現在36週3日です。逆子のため、38週1日で帝王切開の予定です。ずっと、赤ちゃん小さめだと言われていたのですが、35週の健診では、2200gで標準サイズと言われました。しかし、昨日の健診では、2050gしかありません…

めぐめぐ、

今日から臨月。36w0dの、30歳、初産です。35w3dから、妊娠高血圧症候群…

今日から臨月。36w0dの、30歳、初産です。35w3dから、妊娠高血圧症候群で現在入院中です。入院になったときの血圧が、上が150超え。下が90超えでした。血液検査、尿検査は異常なし。浮腫が+、頭痛が+と言った状態で…

みぃまま

みぃまま

めぐめぐ、さん1週間様子を見て 血圧が落ち着けば促進剤を使って 出産。血圧が上がれば緊急帝王切開といわ…

うーたん♡

臨月直前で遠方の結婚式に出席された方いらっしゃいますか?35週後半で、…

臨月直前で遠方の結婚式に出席された方いらっしゃいますか?35週後半で、友人の結婚式があります😄出席の方向ですが、経過次第でというお返事にしています。前は、9ヶ月直前で2日連続で結婚式に出席しました。大変さ…

わんわん

主治医の先生を決めたのは私。その主治医の先生のやり方が微妙だと知っ…

主治医の先生を決めたのは私。その主治医の先生のやり方が微妙だと知ったのは産後でした、、、。信用、信頼していただけに自分のお産を終え、家族も周りが聞いてもありえない管理とお産だったことで、周りは怒って…

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんわんさんを直接診た先生はその主治医の先生しかいらっしゃらないので、先生の善し悪しやわんわんさん…

YKmama♥

今日妊婦検診に行ってきました。35Wなんですけど・・・女の子なのに2500…

今日妊婦検診に行ってきました。35Wなんですけど・・・女の子なのに2500gちょいありました( ;∀;)前回から今回までの2週間で500g大きくなってました(>_<)「この調子だと出てくる頃には3500gとかなりそうやねー(・…

かをママ

かをママ

推定体重ってあまりあてになりませんよ~(ToT)私は、大体あってましたけど上の子が3100、下の子が3215でし…

リノ

里帰り出産します!里帰り先の病院には35週までに来てくださいと言われて…

里帰り出産します!里帰り先の病院には35週までに来てくださいと言われてます。明日から32週に入るのですが、早く帰った方がいいでしょうか?電車と新幹線で帰るんですけど約4時間程掛かります。35週ギリギリだと動け…

さちっち

お腹の赤ちゃんの成長スピードについて。現在35週ですが、今日の健診で…

お腹の赤ちゃんの成長スピードについて。現在35週ですが、今日の健診でお腹の赤ちゃんが2週間で500グラムも増えていました!(゜o゜;ここ最近体重計に乗るとすごい増えてるなぁ💀と思っていたけど、そりゃ増えるよなぁ…

🌻ひまわり🌻

切迫早産の自宅安静。今日から35週‼️上の子をこの週で出産。今回は臨月…

切迫早産の自宅安静。今日から35週‼️上の子をこの週で出産。今回は臨月、36週越すことが今の目標です🙃あと少しで会えるからベビ一緒に頑張ろうね。お腹大きくなり張りや腰痛などのマイナートラブル続きの時期ですが…

きぃ

お腹の中の赤ちゃんを下に下げるにはなにが一番効果的でした?35週なんで…

お腹の中の赤ちゃんを下に下げるにはなにが一番効果的でした?35週なんですが赤ちゃんが大きくてお腹に持ってられなくなるかもしれないからいっぱい歩いて下に下げて今年中に産めるようにしようか。と先生に言われま…

ままひー

ままひー

私は四つん這いになって雑巾がけを毎日しました!そしたら前駆陣痛らしきものが1週間続きそれでも階段の上…

ねいろ

今回里帰り出産の予定で、先日(35w5d)、里帰り先の病院で助産外来という…

今回里帰り出産の予定で、先日(35w5d)、里帰り先の病院で助産外来というものがあり、行ってきました。エコーをしてもらい、赤ちゃんの体重が2200ぐらいと言われました。助産師さんにやや小さめと言われ、本来ならも…

にゃお♡

切迫早産入院中の35wです!皆さんはお腹が張っていない時の硬さはどのぐ…

切迫早産入院中の35wです!皆さんはお腹が張っていない時の硬さはどのぐらいですか?私は常にもうパーンとしててお腹お少し押しても凹む余裕?隙間?がないです(´×ω×`)胃も圧迫され食欲もなく、、。張るとそれがまた板…

yuyuyuyuyu

妊娠35週です。みなさん、仰向けで寝るの辛いですか?私は全く辛くなく、…

妊娠35週です。みなさん、仰向けで寝るの辛いですか?私は全く辛くなく、今日姉に『お腹が大きくなると仰向けで寝るの辛いけど大丈夫?』と聞かれて~あ。そうなんだ~!と初めて知りました!

はるか

切迫早産で自宅安静してる初産婦です。ここ最近情緒不安定である時は調…

切迫早産で自宅安静してる初産婦です。ここ最近情緒不安定である時は調子いいと思ってたのに次の日打って変わって涙もろくなったり小さな事で悩んで泣いてしまいます。33wの時に子宮頚管3mmだったのが一昨日行った…

うーママ@com

ただ、この不安な気持ちがどーにもならないので吐かせてください。エコ…

ただ、この不安な気持ちがどーにもならないので吐かせてください。エコー写真を見返してみたら、7ヶ月までは赤ちゃんの発育は悪くありませんでした!先生からもとくになにも言われず順調ですねーだったんですが、8ヵ…

ai

ai

あたしも34wのとき胎児発育不全と診断されました!確かその頃は1800gくらいでした。すっごい不安になります…

みゆみゆ

35週6日で明日から臨月の初マタです!夜中から左下腹部?にピキピキ、ズキ…

35週6日で明日から臨月の初マタです!夜中から左下腹部?にピキピキ、ズキズキ?とした痛みを感じます。子宮が限界まで伸びているような、、、年末年始の食べ過ぎも重なり、更に一気にお腹が大きくなったように感じま…

michun

今日臨月に入って初めての検診でした。そこで質問なんですが、36w3dで23…

今日臨月に入って初めての検診でした。そこで質問なんですが、36w3dで2340gってやはり小さめなんでしょうか?35w2dの検診では2202gでした。少しずつですが成長はしてくれてるとは思うのですが、来週には週数的には産…

K&S☆mama

K&S☆mama

わたしは36w0dで2160gで小さいと言われ1週間点滴に通いましたヽ(´o`;37w0dでは点滴の効果あってか2400g…

asu0006

トコちゃんベルトを使用している方に質問です。かなり前から使用してい…

トコちゃんベルトを使用している方に質問です。かなり前から使用していますが、35週になり全体的にお腹が大きくなり、下っ腹も出てきました。立っている時は何ともないですが、座るとお腹がトコちゃんベルトに乗っ…

Rumimata

久しぶりの投稿です。今日で、35週に入ってお腹もさらに大きくなってる…

久しぶりの投稿です。今日で、35週に入ってお腹もさらに大きくなってる気がします。笑質問です。来週入ってすくに、ディズニーランドに2泊で行くことに友達となってるんですがこの時期に行って大丈夫ですか?まだ、…

りりぃ

妊娠中の方に質問です。みなさん、アンダーヘアの処理ってどうされてま…

妊娠中の方に質問です。みなさん、アンダーヘアの処理ってどうされてますか?(;´・ω・)私はVIOの脱毛に通い出してすぐ妊娠がわかり、脱毛しきれないまま今に至りますorz初期はお腹も出てなかったので、今まで通り長く…

じゃこ

じゃこ

わたしもりりぃさんと同様、脱毛に通い始めて妊娠が分かったため、脱毛のプランをキャンセルした者です。…

ところてん

35週のお腹です😅妊娠線が😭昨日の健診で2800グラムあると言われました🤣臨…

お腹写真失礼します。35週のお腹です😅妊娠線が😭昨日の健診で2800グラムあると言われました🤣臨月もっと大きくなる場合ありますか?