妊娠11週目・心拍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠11週目・心拍についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠11週目・心拍についての質問と回答をご紹介します。

まーーーちゃん

エンジェルサウンズについて質問です‼︎今11w5dです。エンジェルサウンズ…

エンジェルサウンズについて質問です‼︎今11w5dです。エンジェルサウンズが届いたのでさっそく使ってみたのですが心拍は聴けず…(´-`)臍帯音らしき音は聞こえるのですが、臍帯音なのか自分の脈なのかよくわかりません…

ともとも

エンジェルサウンズについて。現在15wで、エンジェルサウンズで心音を聞…

エンジェルサウンズについて。現在15wで、エンジェルサウンズで心音を聞きたいなと思ってるのですが、いつも自分の血液の音?(自分の心拍と同じ早さ)と、臍帯音(自分の心拍より2倍くらい早い音)しか聞こえませ…

イチカワ

11週の初マタです。今日のエコーで頭に黒い穴?のようなものが映っていま…

11週の初マタです。今日のエコーで頭に黒い穴?のようなものが映っていました。心拍もしっかりあるし大きさも週数通りではあるのですが、この黒く映っているものが何なのか分からず気になります…。医師からは特に何…

ニコ・ロビン

エコーで尾骨が見えなかった(´・_・`)現在12w2dで、先日11w4dの日にダウン…

エコーで尾骨が見えなかった(´・_・`)現在12w2dで、先日11w4dの日にダウン症の検査を受けてきました。(エコーと血液検査。血液検査はエコーの数日前に別途受けました)エコーと血液検査を総合した結果を聞きに行ってき…

ママリ

今日で最終生理日から数えて11週目に入ります。先週9w5dで検診した際に…

今日で最終生理日から数えて11週目に入ります。先週9w5dで検診した際に、赤ちゃんの大きさが1週間位小さいと言われました。心拍も確認でき、特に問題はないとのことで気にしてはいないのですが、この場合今日で11週…

とんちゃん

今日検診に行ったところ、11wと診断され、赤ちゃんは順調に成長していま…

今日検診に行ったところ、11wと診断され、赤ちゃんは順調に成長していました。しかし、首の後ろにむくみ(NT)があると言われてしまいました…。NTはおよそ4割の胎児に見られて異常でない場合もたくさんあるけど、念の…

みぃたろ~

みぃたろ~

12週のときに、NTありと弁逆流を起こしていました。が、34週、先天性異常も何もない診断でスクスク育って…

想・煌のママ

只今、双子ちゃん妊娠中で11週目です。最近落ち着いたかなと感じたつわ…

只今、双子ちゃん妊娠中で11週目です。最近落ち着いたかなと感じたつわりが、またぶり返してきました。5週辺りから始まったつわりは吐きつわりでした。なにを食べても、なにを飲んでも二時間以内には吐いてました…

まこもこ

富士市の中島産婦人科で分娩希望です。妊娠発覚当初は武田産婦人科で診…

富士市の中島産婦人科で分娩希望です。妊娠発覚当初は武田産婦人科で診察してもらい、7週で心拍確認できたため届出書を書いてくれました。しかし、武田産婦人科だと中央病院に転院になることが多いとの口コミをいく…

パスタ

エンジェルサウンドで、心拍が聞こえなくなって、稽留流産していた、と…

エンジェルサウンドで、心拍が聞こえなくなって、稽留流産していた、という方いらっしゃいますでしょうか?先週は10週4日でしっかり速い心拍が聴こえましたが、今日妊娠11週に入り、全然心拍を探せません!妊娠12週か…

mammam0509

明日で11w0dに入るのですがちょうど検診があります…。前回稽留流産した…

明日で11w0dに入るのですがちょうど検診があります…。前回稽留流産したこともあり明日の検診がすごく怖いです(;_;)2週間前の検診で元気だよ〜順調だよ〜と言われたので先生の言葉を信じていますが「心拍がありませ…

Mee♡

Mee♡

私も一年の間に2度流産して、今回も不安だらけです!胎動を感じる今でも毎朝胎動あるか確認しなきゃ不安だ…

のんたん

エンジェルサウンドを購入して10wで使ってみたのですがしゅんしゅんとい…

エンジェルサウンドを購入して10wで使ってみたのですがしゅんしゅんという音しか聞こえず11wになった今日使ってみたのですがまた心拍の音が聞こえず、、、安心するために購入したはずが余計不安になってます。10wか…

haruuuh...

赤ちゃんの大きさについて質問です。前回2月29日9w6dで25.2mm。この時も…

赤ちゃんの大きさについて質問です。前回2月29日9w6dで25.2mm。この時もネットのみんなの情報を見てもウチのベビちゃん小さいな〜(;´Д`)って思ってたんですが、あまり気にしないよーにしていました。そして、昨日3…

まみー

11週5日目にエコーを見たら、卵黄嚢が写りませんでした。9週5日目の…

こんにちは。11週5日目にエコーを見たら、卵黄嚢が写りませんでした。9週5日目のときは、ハッキリ写ってました。心拍も確認でき、胎児は元気と先生はおっしゃいましたが、卵黄嚢はこんなに早く消滅するのでしょ…

すみみるく

妊娠11週で検診へ行った際、心拍は169 CRLは4.9cmと順調でした。手足も…

妊娠11週で検診へ行った際、心拍は169 CRLは4.9cmと順調でした。手足も前回より発達しており安心たのですが、胎児は7gでした。ネットでこの頃の平均を見ると30g~が平均と書いてあるものもあり、不安を感じています…

ur

ur

その週数だとそもそも、赤ちゃんの体重は測らない病院の方が多いと思います。早くても18週頃な気がします…

いちご

11週目です。先日母子手帳ももらい、心拍も元気に確認できていて、出血…

11週目です。先日母子手帳ももらい、心拍も元気に確認できていて、出血も無く順調そのものでした。ところが、今日の検診で、胎児がよく見えない、心拍が確認できない、残念ながら流産の可能性が高い、と言われまし…

ねこたむ

現在11w1dです。前回の検診は9w2dのときに行き2回目の心拍数確認、予定…

現在11w1dです。前回の検診は9w2dのときに行き2回目の心拍数確認、予定日も決まったので母子手帳をとりにと言われました。次の検診は1カ月後でいいと言われこんな次の検診まで日数あけていいのか不安になりました。…

m*

8週ぐらいから、エコーで動く様子が見られるとネットなどでみかけます*…

8週ぐらいから、エコーで動く様子が見られるとネットなどでみかけます*今11週でまだ動いているところを見たことがないので、元気ないのかな?と心配になってしまいます>_<**心拍はしっかりしてて、先生は寝てるの…

つきのしずく

まとまりない質問で申し訳ありません。今日、妊娠5w5dの2人目妊娠中です…

まとまりない質問で申し訳ありません。今日、妊娠5w5dの2人目妊娠中です。まだ心拍は分からず、今日見てもらうと、やっと胎嚢が見えて、16.68ミリでした。先生からはちょっと小さいねと言われました。ただ、筋腫が…

deleted user

退会ユーザー

ペットは飼ってないですが2人目は絶対安静になった時がありました!その時はさすがに実家に帰りました!今回…

なつみ

6w5wの時に胎芽が7.4mm 心拍確認8w3dの時に胎芽が17.4mm 心拍確認9w3dの…

6w5wの時に胎芽が7.4mm 心拍確認8w3dの時に胎芽が17.4mm 心拍確認9w3dの時に胎芽が23.2mm 心拍確認していますが、この時期の胎芽は1日1mm以上成長すると言われてますが、それ程の成長をしていないため不安です。ま…

ぷにむに

現在11週後半なんですが、赤ちゃんの心拍ってだいたいどれくらいでした…

現在11週後半なんですが、赤ちゃんの心拍ってだいたいどれくらいでしたか?というのもこの間の検査で心拍数が175でした…。はじめは何も思ってなかったのですが本を読むと11週の胎児の心拍は160くらいとのこと。心拍…

みーっちゃん

繋留流産による手術を受けたことのあるかたに質問です。11w3dの明日繋留…

繋留流産による手術を受けたことのあるかたに質問です。11w3dの明日繋留流産による子宮内容除去術をうけることになりました!8w6dで胎芽8ミリ9w5dで胎芽2.1㎝と成長したものの6wから確認出来てた心拍が確認できない…

とろろん

エンジェルサウンドについて経験談など教えてください。本日で10w1dにな…

エンジェルサウンドについて経験談など教えてください。本日で10w1dになりました。私は不育でヘパリンの自己注射をしており、 毎回検診まで不安でたまらないので、今回エンジェルサウンドを購入したのですが、自分…

toyB

toyB

私はアンダーヘアの生え際あたりのセンター付近から、12週目でようやく聞こえました。11週に買ったのです…

コモコモ

2日前、赤ちゃんの心拍が止まったと診断を受けました。妊娠が継続して…

2日前、赤ちゃんの心拍が止まったと診断を受けました。妊娠が継続していれば11週でしたが、赤ちゃんは9週の大きさで止まっていました。そして本日、子宮内容除去術を受けした。診断を受け今日まで、あっという間…

キャサリン

2日前、14週と2日で人工死産をしました。 男の子でした。母子手帳をもら…

2日前、14週と2日で人工死産をしました。 男の子でした。母子手帳をもらい11週の検診で嚢胞性システィクヒグローマの疑いありと言われました。翌週の12週には浮腫がすすみ、後頚部三角システィクヒグローマ、胎児水…

ゆりん

妊娠11週四日です。エンジェルサウンズかったのですが、どこが心拍ある…

妊娠11週四日です。エンジェルサウンズかったのですが、どこが心拍あるのかわかりません(笑)11しゅうでもわかったってかたいますか?

みかっち

今、6w3dとまだ初期なのですが皆様にお聞きしたいことがあります。5週…

今、6w3dとまだ初期なのですが皆様にお聞きしたいことがあります。5週で胎嚢が確認でき、今週末に心拍を確認できたらと思っています。お聞きしたいのは妊娠中に遊園地に行くことです。ちょうど11wにディズニー…

ゆあ

只今妊娠6w2dです!6w0の時心拍が確認できました(;_;)!今年の頭に11wに流…

只今妊娠6w2dです!6w0の時心拍が確認できました(;_;)!今年の頭に11wに流産してしまい心拍が確認できた後に残念だねってなって、また妊娠できたことは凄く嬉しいです!でも、またダメになるじゃないかと不安で身近な…

R&S

体外受精して現在妊娠9w0dに入りました。前回妊娠時は6wで胎嚢の確認も…

体外受精して現在妊娠9w0dに入りました。前回妊娠時は6wで胎嚢の確認もモヤモヤとしてて7週目で心拍確認出来たけど心拍数がかなりゆっくりでダメになりました。今回は8w3dの時に胎児は20mmあり心拍数も170bpmほどあ…

えっこ

11w3dです。本日初めて少しだけ出血しました。お手洗いに行って、拭いた…

11w3dです。本日初めて少しだけ出血しました。お手洗いに行って、拭いたら鮮血が付いた感じです。病院に電話したら、今はなにもすることがないので様子を見るように言われました。病院に来ても心拍があるか見るだけ…

OKIDOKI

10週4日です。エンジェルサウンドを買い、早速使ってみました。シュワン…

10週4日です。エンジェルサウンドを買い、早速使ってみました。シュワンシュワンという音と私の心拍しか聞こえません 長時間調べてはダメかなと思い5分ほどさがしましたがシュワンシュワンしか聞こえず先生からは大…