※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
妊娠・出産

11週で胎児の動きが見られず、心配です。心拍は安定しています。エコーのタイミングなのでしょうか?要約の条件について相談です。

8週ぐらいから、エコーで動く様子が見られるとネットなどでみかけます*

今11週でまだ動いているところを見たことがないので、元気ないのかな?と心配になってしまいます>_<**
心拍はしっかりしてて、先生は寝てるのかな…?っと言っていたのですが…*

エコーのタイミングなのでしょうか?>_<*

コメント

deleted user

こんにちは😊
私は、初めて行ったのが、8wでした!
その時は、手足がパタパタしてました(^ ^)

タイミングで寝てるのかもですね(^ ^)
心拍がしっかりしてて、先生がおっしゃるなら、大丈夫かとは思いますが(´・_・`)

不安になりますよね(´・_・`)💦

むかちん

私も動いてる所は
まだ見た事ないです(。-_-。)

綺麗に座ってるね〜
ここが頭で〜ってゆう
説明だけで終わります(。-_-。)

動いてる姿
みたいですよね(^-^)

ゆめ20

私が自分の子動いてるの見たの14wの検診の時でした( ﹡ˆoˆ﹡ )

その前の検診ん時は
振動与えても話しかけても
まったく動かず‥‥、

心拍がしっかりしているなら
タイミングだと思いますよ(^Д^)
たまたま赤ちゃんが寝ていた
だけかと!!

赤ちゃんの成長を見守りましょう

青穂ママ

胎動は18週から感じてましたが
エコーで体を動かしているのが
見えたのは22週あたりだったと
思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ゆきごろう

私は16週の時に初めて動いてるのをエコーで見ました。
8週はまだ小さいのでちょっと早い気がしますか^^;

心拍が確認できているのなら大丈夫ですよ。
そのうち胎動も分かるようになるし、エコーでも動いてるところ見られますよ。

気長に待っていてくださいね。

はぁち♡

私は9wの検診で手がちょこちょこ動いたの見ました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

本当にタイミングだと思います(^-^)

心拍しっかりしてるなら大丈夫だと思います(๑•́ω•̀๑)

m*


手足がパタパタ、かわいいですね(^ ^)**

次の検診では、タイミングよく、起きててくれたらいいなあ*

コメントありがとうございます☆

m*


コメントありがとうございます!

タイミング的に寝てるだけで、元気に育ってくれてるなら、それでいいんですが….>_<*

でもやっぱり動いてる姿見たいですよね…*♡

m*


14週のときだったんですね*!

ただただ、元気に育ってくれることを願うばかりです>_<**

心配しすぎずリラックスして、成長を見守りたいと思います*
コメントありがとうございました(^ ^)*

m*


やっぱりエコーのタイミングはあるんですね*!
胎動が分かるようになれば、元気なんだなと感じられますよね>_<*
待ち遠しいです(^ ^)*
コメントありがとうございました!*

m*


胎動が待ち遠しいです>_<*
焦らず、気長に、待ってあげないとですね**

コメントありがとうございました(^ ^)*

m*


心配性なので、毎回の診察がドキドキで…>_<*
次の検診では、起きててくれたらいいなあ…*

コメントありがとうございました(^ ^)*