妊娠6週目・化学流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠6週目・化学流産についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠6週目・化学流産についての質問と回答をご紹介します。

Ash

今日初診に行って胎嚢が確認できたのですがまだ4.5mmでした、、、12月4…

今日初診に行って胎嚢が確認できたのですがまだ4.5mmでした、、、12月4日が排卵日で本日5w2dです( •́ .̫ •̀ )胎嚢を確認して安心して年を越したい!と受診したはずなのに5週にしては小さいんじゃないかと…逆に不安に…

☆☆☆

現在、妊娠6週3日です。6週になった時に病院行ったら、まだ胎嚢が7.9mし…

現在、妊娠6週3日です。6週になった時に病院行ったら、まだ胎嚢が7.9mしかなく、胎芽も心拍も確認は出来なく、来週また来て下さいとなりました。今日の14時頃トイレに行った所、茶色いおりものの様な物が少し出てい…

みゅきてぃ

化学流産後どのくらい排卵が遅れましたか?私は6週で化学流産していて今…

化学流産後どのくらい排卵が遅れましたか?私は6週で化学流産していて今までの周期だと4.5日排卵が遅れていいます排卵検査薬も陰性が続いていて基礎体温も低温期のままです(*☻-☻*)このまま無排卵かなーなんてぼんや…

ちゃん♡

久しぶりの質問になります。今、子宮外妊娠の疑いで入院中です。クリア…

久しぶりの質問になります。今、子宮外妊娠の疑いで入院中です。クリアブルーで生理予定日から5日後にやってくっきり陽性がでました。2人目という事もありあまり早く行っても胎嚢すら確認出来ない事もあるので6w1d…

みきママ

胎嚢がみえず、化学流産すると言われてからまだ出血なしで、今6週と3日…

胎嚢がみえず、化学流産すると言われてからまだ出血なしで、今6週と3日になりました。こんなにおくれるものなのでしょうか?

yurie

化学流産について質問です。昨日で6w、前の検診までで胎嚢がまだ見えて…

化学流産について質問です。昨日で6w、前の検診までで胎嚢がまだ見えてなかった状態でした。おとといから少し出血し始め、昨日鮮血が出たので、かかりつけ医が休診のため、別の産婦人科を受診しました。出血もどん…

ゆーこたろう

今おそらく5w2dです。まだ病院には行ってません。昨日まであった乳首痛…

今おそらく5w2dです。まだ病院には行ってません。昨日まであった乳首痛が無くなって、不安です。ネットで見ると流産の兆候とか書いてて怖くて。実は半年前に5-6wで化学流産しており、その事がトラウマで不安で…化学…

ママイ

体外受精、移植を6回以上されて、無事我が子に会えたかたいらっしゃいま…

体外受精、移植を6回以上されて、無事我が子に会えたかたいらっしゃいますか?今回5回目の凍結胚移植おわり、化学流産となりました。3回目の、移植は、6週で早期流産。また採卵からとなるんですが、、、、よく、ネッ…

💋

流産系のお話になります。初期の方や気分を害しかねない方は閲覧しない…

流産系のお話になります。初期の方や気分を害しかねない方は閲覧しないで頂けるとありがたいです。前回同様2回心拍確認出来てからの心拍確認できない。赤ちゃんは大きくなってるけど心拍確認出来ませんでした。1人…

ちびちゃん

ちびちゃん

産まれた娘ちゃんを除いて何回妊娠していますか?

やまこ

化学流産、子宮外妊娠についてです。3w4dの時にフライング検査をし、う…

化学流産、子宮外妊娠についてです。3w4dの時にフライング検査をし、うっすら陽性でした。その一週間後の4w4dの時にもう一度検査すると変わらずうっすら陽性でした。化学流産だろうなと覚悟をしていて、ちょうど5w…

しましま

先月化学流産。そして、本日繋留流産と言われました。前回聞けた心拍も…

先月化学流産。そして、本日繋留流産と言われました。前回聞けた心拍も止まっていました。でももうなんとなく分かっていたので、その場では「はい」と理解して説明も聞けました。最初から成長が遅く先生からもずっ…

りん

妊娠検査薬の画像あります。5w2dではまだ胎嚢みえませんでした。7日に…

妊娠検査薬の画像あります。5w2dではまだ胎嚢みえませんでした。7日に出血があり病院では、化学流産と言われました。検査薬も薄くなっていくから、と言われたんですが一週間たってもまだ、濃いままなんです。子宮…

市松

もしわかる人こうしたよって方居ましたら教えてください。今日流産して…

もしわかる人こうしたよって方居ましたら教えてください。今日流産してしまい手術してきました。2年前にも化学流産してしまい今回は6週くらいで流れてしまいました。前回の時は赤ちゃんすら見えない状況で先生から…

☆Lily☆

☆Lily☆

7〜8週辺りで稽留流産を経験したものです。私も、カウントにもならないし、供養するものでもないから、大…

みゅきてぃ

流産する夢を見ました今回妊娠する前に化学流産したのですがその時も陽…

流産する夢を見ました今回妊娠する前に化学流産したのですがその時も陽性反応が出る数日前に陽性反応が出て喜ぶ女性と流産しかかって泣いてる女性が夢に出て来て6週で化学流産しました、、なので、余計に不安です、…

みるぽん

6w4dで胎嚢確認できませんでした😭6w2dの時に血液検査で測ったhcgが378で…

6w4dで胎嚢確認できませんでした😭6w2dの時に血液検査で測ったhcgが378でした。ずっと茶色い出血が続いているし、このまま流産になる可能性が高いのかなあ…と思っています。お医者さんには、来週もう一度血液検査し…

のぶきち

6w2dで心拍確認でき、次の検診が2週間後(10月14日)です。化学流産を経…

6w2dで心拍確認でき、次の検診が2週間後(10月14日)です。化学流産を経ての妊娠だったので、胎嚢、心拍が確認出来た時はとても嬉しかったのですが、次の検診まで日があくと稽留流産してないか不安になってしまいま…

はなたろう

6週での化学流産後、プレマリンを5日間服用して、今日また受診してきま…

6週での化学流産後、プレマリンを5日間服用して、今日また受診してきました。プロゲデポーをお尻に注射し(痛い!)、これから10日間プラノバールを服用するようにとのこと。生理を起こすためと先生は言っていました。…

まめ

現在、5w6dと思われるんですが(最終生理開始日9/16)、今日病院に行った…

現在、5w6dと思われるんですが(最終生理開始日9/16)、今日病院に行ったらまだ胎嚢しか確認できませんでした。「赤ちゃんいないね〜週数的に見えててもいいんだけど。2週間後にまた来て。」と言われ、不安でいっぱい…

春

普通に確認出来ませんでした😊5w3dの診察でした(´・×・`)胎嚢だけ確認出来て、14mmでした。その後、うちの病…

megmilk

化学流産後の生理と、通院についての質問です👇経験された方には申し訳な…

化学流産後の生理と、通院についての質問です👇経験された方には申し訳ないですが、色んな意見を頂けると嬉しいです。先日、化学流産の診断を受けました。6w4dで出血が始まり、子宮収縮剤飲みましたが出血終わるまで…

てっちゃん

岩手県在住ですが、顕微授精の治療は、2~3時間かけて仙台アートクリニ…

岩手県在住ですが、顕微授精の治療は、2~3時間かけて仙台アートクリニックに通ってます。やはり不育症と不妊治療は、遠くても同じ病院で受けた方が、効率が良いのでしょうか?仙台アートクリニックで不育症検査して…

ピッピ

6w0dで胎嚢見えず、出血が始まり、妊娠化学流産になりました。特に手術…

6w0dで胎嚢見えず、出血が始まり、妊娠化学流産になりました。特に手術も必要ないようなんですが、赤い血の生理が10日続いていて、今回の生理を数えず、後二回目生理が来るまで避妊してくださいって言われました…

おこめ

妊娠5w1d目に胎嚢確認できず、生理より多い大量出血めまいに腹痛。それ…

妊娠5w1d目に胎嚢確認できず、生理より多い大量出血めまいに腹痛。それから約5日は普通の生理と同じ量の出血6w5dにクリアブルーをして陰性 これは化学流産をしたって間違いないでしょうか?産婦人科から胎嚢などが…

maron3

流産についてになります...今だいたい6w4dくらいだと思いますが明日病院…

流産についてになります...今だいたい6w4dくらいだと思いますが明日病院へ受診予定でした。なので胎嚢もまだ確認も何もできていない状態です。今日の朝いきなり出血し、塊も出て、そこそこ量もありました。急遽病院…

ちょむ

ちょむ

私の経験でよければ、子宮外妊娠をした時5週目に入る頃で胎嚢は見えませんでしたがその時は妊娠反応があ…

ゆみ

今日から6週です!きのう心拍確認できました\(^o^)/今日から急激につわ…

今日から6週です!きのう心拍確認できました\(^o^)/今日から急激につわりが辛くなりました💦きのうまでは食べづわりっぽくて、朝が一番具合が悪くて何か食べれば落ち着いたんですが、今朝から食べても食べなくても…

にじのママ

にじのママ

つわり辛いですよね。私も漢方で大分らくになりましたが、日によって波があり、大丈夫な日と一日中横にな…

ちーやん

3w2dで陽性!現在3w4d、ドゥーテストでも順調に線が濃くなり(フライング…

3w2dで陽性!現在3w4d、ドゥーテストでも順調に線が濃くなり(フライングは承知でやりましたまだまだ化学流産など油断ならない時期ですが、順調に育ってくれることを願いつつ5週目で病院にいこうか6週目まで待とうか…

れんれん

妊娠6週で生理なみの出血。これは流産以外考えられますか?今年入って化…

妊娠6週で生理なみの出血。これは流産以外考えられますか?今年入って化学流産が続き、やっと濃い陽性がでた矢先のことでした😭

あおい

子宮外妊娠を経験された方に週数と診断についての疑問点を伺いたいです…

子宮外妊娠を経験された方に週数と診断についての疑問点を伺いたいです。8月31日 生理9月15日 タイミング9月16日 排卵陽性(排卵痛有)9月28日 うっすら妊娠検査薬陽性9月30日 生理のような出血(6日間)10月10日 不正…

あす

あす

私は、初めての妊娠が子宮外妊娠でした。もう何年か前の事なので、あまり細かい事は覚えていませんが…たし…

bejmbpty

子宮外妊娠について、経験者の方、医療関係者の方、教えてください。10/…

子宮外妊娠について、経験者の方、医療関係者の方、教えてください。10/9妊娠検査薬で陽性反応10/16(6w4d鮮血がでて、初診へ。胎嚢も見えないし、この数週なのに検査薬もうっすらなので、化学流産の可能性が高いと…