※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊娠・出産

化学流産後、6週3日で胎嚢が見えず、出血もない状況です。この遅れは通常の範囲内でしょうか?

胎嚢がみえず、化学流産すると言われてからまだ出血なしで、今6週と3日になりました。
こんなにおくれるものなのでしょうか?

コメント

おりかママ

おはようございます。
6週だともう胎嚢が確認出来、心音、胎根が確認出来る頃です。
私自身も先月3人目を授かりましたが丁度6週目で今月稽留流産と診断され手術しました。😢

• みきママ

みきママ

もしかして、化学流産じゃなく、違う流産なのかもしれないですかね?

• 9月28日
ももちゃん♫

おはようございます♡
私は4月に化学流産したのですが、5週くらいで生理くらいの出血がでてそのまま生理に変わりました。
6週まで出血ないならまだ可能性ありますよね!
妊娠検査薬はずっと薄っすらでした。今やってうっすらなら化学流産するかもしれないけどもし濃かったら大丈夫かもです😄
祈ってます♡

• みきママ

みきママ

まだ検査薬やるとこいんです、そして、体温もなかなか下がりません。こんなことあるんですかね?

• 9月28日
  • ももちゃん♫

ももちゃん♫

そうなんですね!それに基礎体温も…😄いつ病院にいかれて胎嚢が見えなかったのですか?
    そこから日にちがたってたら私ならもう一度受診します!
    茶オリは大丈夫とききますがそれも併せてききたいしドキドキしますが行ったほうがすっきりするんじゃないですか?!

• 9月28日
  • みきママ

みきママ

排卵誘発剤使ってるので、確実なんです。6週ちょうどの時にいったら、見えなくて化学流産といわれました💦
    明日病院にいきますよ✌️

• 9月28日
ももちゃん♫

あともし化学流産なら基礎体温下がってきてると思います。
私の場合はそういう感じでした。

• みきママ

みきママ

基礎体温まだ下がりません。でも、夜になるとお腹がはって茶色いおりものが少し出ます💦

• 9月28日