※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

5週で胎嚢が見えなくても、6週や7週で見えることがあります。胎嚢が見えない場合でも、子宮外妊娠でないことを願っています。来週の検査で胎嚢が確認できることを信じています。

妊娠検査薬の画像あります。
5w2dではまだ胎嚢みえませんでした。
7日に出血があり病院では、化学流産と言われました。検査薬も薄くなっていくから、と言われたんですが一週間たってもまだ、濃いままなんです。
子宮外じゃなければいいけど。
来週、胎嚢見えると信じて❗

5週で胎嚢見えなくても、6週7週で見えた方いますか?

コメント

ちいぽん

病院で流産と言われたんですよね?

• りん

りん

化学流産と言われました。
    でも来週、まだ陽性続くなら早かったのか子宮外か。

• 12月15日
  • ちいぽん

ちいぽん

流産確定されたら厳しいかと思います😭
    流産後もしばらくは陽性反応でますよ💦

• 12月15日
はまneko

え!?まだ5週なのにちょっと出血して袋見えないからって科学流産って言われたんですか!?

まだ妊娠継続してる可能性は高いと思いますよ☺

• りん

りん

そうなんです。
    ちょっと信じられなくて!
    来週胎嚢見えると信じてがんばります☺

• 12月15日
ショーコラ

排卵日が確定されてるんでしょうか?
排卵日の遅れも可能性にありますし、まだ5w前半なら見えなくても特に不思議はないかと思います

私は一人目も二人目も5w後半で何も見えず、6w後半で胎嚢確認、7w後半でも胎嚢のみ、8w後半で心拍確認でしたよ。
共に5w〜12wぐらいまで茶オリ〜ピンクオリ、軽い下腹部痛持続してましたが、無事妊娠継続、出産しましたよ^_^

• りん

りん

排卵日は病院で確認済です。
    ちょっと成長遅いのかな?と思ったり。
    来週、逢えますように😃

• 12月15日
わぞうすき

7日に出た出血はすぐに止まったのでしょうか??
すぐ止まったならまだ妊娠継続している可能性は高いと思いますよ!

• りん

りん

一日だけナプキン一面にあり、翌日はティッシュに付く程度。
    3日目には、止まりました。

• 12月15日
はなまな

こんにちは。
出血はなかってのですが、私も5w2dで病院に行って胎嚢見えなくて先生にはもしかしたらダメかも知れない、、なんて言われましたが一週間後に小さな胎嚢が見え7wで心拍確認できました!それでも小さめと言われていましたが今は週数相当に育ってくれています。
不安や心配は大きいと思いますが来週胎嚢確認できることを祈っています。

• りん

りん

ありがとうございます❗
    赤ちゃん、頑張ってしがみついてくれてると信じて、私もがんばります☺

• 12月15日