女の子・排卵検査に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

女の子・排卵検査についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは女の子・排卵検査についての質問と回答をご紹介します。

優子ママ

海外製排卵検査薬について。産み分けで、女の子希望の場合、濃い陽性の…

海外製排卵検査薬について。産み分けで、女の子希望の場合、濃い陽性の日に行為では男の子の可能性が強いですか?知り合いで、女の子希望で排卵検査薬が濃い陽性よりかは薄い陽性で行為し、妊娠し、男の子と最近判明…

翔たん

女の子産み分けしてます。D4、5、7、薄めありD9レモン洗浄、あっさりト…

女の子産み分けしてます。D4、5、7、薄めありD9レモン洗浄、あっさりトライD11薄めありD12朝ライム洗浄、あっさりトライ←6月9日、本日です。産後に生理が1度きただけで生理周期が分からず排卵がなかなか特定できま…

Rまみー

2人目女の子希望の産み分けしてます毎月排卵日3~2日前と思われる日に…

2人目女の子希望の産み分けしてます毎月排卵日3~2日前と思われる日にハローベビーガール使用で仲良ししていますがなかなか妊娠できません(>_<)昨日の22時頃に仲良しをし今日病院に行ったところ卵胞22ミリで念のた…

あるる

排卵予定日がルナルナとEggyとラルーンというアプリでは明日の28日、グ…

排卵予定日がルナルナとEggyとラルーンというアプリでは明日の28日、グラフツールのアプリでは29日です。本日のびおりが確認出来ましたが排卵検査薬では陰性でした。本日もタイミングをとりたいところなのですが、…

S★Aママ

排卵検査薬を使って女の子の産み分け成功した方!その時の排卵検査薬があ…

排卵検査薬を使って女の子の産み分け成功した方!その時の排卵検査薬があれば、是非見せてください(´;ㅿ;`)いつのタイミングで、授かったのか知りたいです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )他に何かやってた事があれば教えてください(´…

まぁこ    

女の子を妊娠中もしくは出産した方に質問です!排卵日何日前に仲良ししま…

女の子を妊娠中もしくは出産した方に質問です!排卵日何日前に仲良ししましたか?基礎体温・排卵検査薬・ハローベビーガールなど使用しましたか?女の子希望なのでアドバイスよろしくお願い致します(*^_^*)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

いまのところ三回連続健診で女のコと言われています☺︎私は排卵二日前と前日の連続でタイミングをとってま…

まっつん

上2人が男の子で女の子希望です。病院には行かずに産み分けをしようと思…

上2人が男の子で女の子希望です。病院には行かずに産み分けをしようと思ってます。そこで、病院に行かずに産み分けされている方に質問です。薬事法の関係で外国の物だけになると思うのですが、排卵検査薬のオススメ…

怪獣使い

怪獣使い

外国製でなくても薬剤師のいる所だと排卵日検査薬売ってますよ!

優子ママ

28日は陽性?でしょうか?まだ、陰性でしょうか?女の子希望なので排卵検査…

28日は陽性?でしょうか?まだ、陰性でしょうか?女の子希望なので排卵検査薬上の産み分けに詳しいかたがいましたら、回答お願いします。

あつこっちん

排卵検査薬について質問です男の子2人のママです女の子が欲しくて3人め…

排卵検査薬について質問です男の子2人のママです女の子が欲しくて3人めチャレンジ中なのですがストレスで黄体機能不全の兆候のある月もある感じでクロミッドを飲み始めて3周期ですタイミングもみてもらっていて、17…

らいだいまま

初めて質問します。ハローベビーガールを使用している方、または使用経…

初めて質問します。ハローベビーガールを使用している方、または使用経験のある方教えてくださいm(__)m現在4歳、2歳の男の子がいて3人目を考えています。パパは『3人目も男の子でイイ』と言いながらも『女の子…

優子ママ

男の子の年子がいるので、女の子産み分け希望です。25日目にタイミング…

男の子の年子がいるので、女の子産み分け希望です。25日目にタイミングとりました。タイミングはあってますかね?排卵検査薬上での産み分け優先です。

あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

2日前!バッチリぽいですね!あとは祈るのみですね。女の子きますよーに«٩(*´꒳`*)۶»

のっちん

排卵検査薬を使って妊娠した方に質問です^_^陽性反応が出たときのタイミ…

排卵検査薬を使って妊娠した方に質問です^_^陽性反応が出たときのタイミングでできた方、性別は男の子でしたか女の子でしたか?^^

ポッター

ポッター

女の子でしたよ!いつも陽性反応が二日間出ていたので、排卵日から2日前にくらいにタイミングとっているこ…

ちあ

初めて質問します。周期がバラバラで排卵日が特定しずらくwondfo排卵検…

初めて質問します。周期がバラバラで排卵日が特定しずらくwondfo排卵検査薬を初めて使用し始めました。女の子を希望してタイミングを考えています。今日の検査が少し濃くなってきた気がするのですが、今日からタイ…

退会ユーザー

女の子希望なら今日のみで良いと思います(^_^)明日更に濃くなり終了線より濃くなれば明後日~明明後日に排…

04ちゃん

排卵検査薬を使って、妊娠した方々に質問です!検査薬で陽性が2日間出て…

排卵検査薬を使って、妊娠した方々に質問です!検査薬で陽性が2日間出て、そのタイミングで仲良しして、産まれてきたお子さんの性別はどちらでしたか?今回、初めて検査薬を使用しての妊活で、できれば女の子がいいな…

まどか

オススメの排卵検査薬を教えて下さい!今ドクターズチョイスのワンステッ…

オススメの排卵検査薬を教えて下さい!今ドクターズチョイスのワンステップを使っています。うっすらでも陽性と書いているのに常にうっすら線が出ていて2日前でもうっすら。前日だけ濃くなる感じです(>_<)女の子希…

ちゅら

ちゅら

同じく女の子の産み分けをしているものです。わたしはDAVIDを、使ってますよ!ブログへ排卵検査薬など情報…

Rママ

ワンステップ排卵検査薬を使って女の子産み分け中の方いますか?この排卵…

ワンステップ排卵検査薬を使って女の子産み分け中の方いますか?この排卵検査薬だと陽性になった初日にタイミングとってますか?よかったら教えて下さい!

みゅにー

排卵検査薬で、陽性出ています。陰性になるまでタイミングを取った方が…

排卵検査薬で、陽性出ています。陰性になるまでタイミングを取った方が良いと聞きますが、その場合、男の子が産まれる確率の方が高くなるのでしょうか⁈授かりものなので、性別はどちらでも嬉しいですが、希望として…

ねこのばにら

妊娠した際に、不思議な出来事、夢を見たとか、みなさんありますか?妊娠…

妊娠した際に、不思議な出来事、夢を見たとか、みなさんありますか?妊娠を希望してるからか、先日夢を見ました!名前もつけていて(希望してる名前じゃない)女の子を産んで育ててる夢でした!起きてすぐ排卵検査薬をし…

優子ママ

本日、排卵検査薬しましたが、強陽性と判断して宜しいでしようか?1日0時…

本日、排卵検査薬しましたが、強陽性と判断して宜しいでしようか?1日0時過ぎにタイミングもちました。産み分け優先で、女の子希望であれば検査上からすれば今夜明日のタイミングは不要だと思いますか?

cas☺︎

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬使ったことある方いますか?排卵…

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬使ったことある方いますか?排卵日二日前に反応するので、女の子の産み分けに適していると聞いたのですが、使った感想など教えてください♪

ミニママ

排卵日二日前の仲良しで女の子の産み分けを考えています。2月22日のお昼…

排卵日二日前の仲良しで女の子の産み分けを考えています。2月22日のお昼に婦人科で排卵がいつになるかを調べてもらったら、卵胞が19ミリだから、23か24には排卵するよと言われました。 ですが、ラッキーテストでは…

YUKI♡♡

YUKI♡♡

女の子希望ならタイミングは今日ですね(^^)

スコ→ピオン☆

女の子のママさん、産み分けで授かった方何か実践していたこと、気にし…

女の子のママさん、産み分けで授かった方何か実践していたこと、気にしていたことありますか?女の子が欲しくて、生理も再開したので妊活また始めようと思ってます!一応基礎体温測定もしていますが、排卵検査薬なん…

☆みるく☆

女の子妊娠希望でDAVIDの排卵検査薬を使っているのですが、2日前のタイ…

女の子妊娠希望でDAVIDの排卵検査薬を使っているのですが、2日前のタイミングがなかなか分かりません。排卵検査薬からだいたいの排卵を予想して頂けないでしょうか?2/6の朝が検査薬が1番早く反応したのですが、2/6…

優子ママ

先程排卵検査薬強陽性で、今夜〜明日に排卵予想でいいと思いますか?女の…

先程排卵検査薬強陽性で、今夜〜明日に排卵予想でいいと思いますか?女の子産み分けなら、今週期は避けた方がいいですかね?下腹部左右に痛む感じがあり、張ってる感じがあります

まあとん

まあとん

そうですね…明日も排卵検査薬でみて強陽性ならまた明日もタイミングですね。女の子の産み分けは腟のなかの…

ミルク

排卵検査薬について今日初めてwondfoの排卵検査薬使いました。女の子希…

排卵検査薬について今日初めてwondfoの排卵検査薬使いました。女の子希望です。その場合もう少し濃くなってからタイミングとればいいですか?それとも今日タイミングとればいいですか?初めての排卵検査薬で分からな…

みい☆★

みい☆★

私もできたら、女の子希望ということで、同じ排卵検査薬使用しました^_^今26週になりますが、女の子のよう…

ちょろりんママ

産み分けに関しての質問ですので気を悪くされる事もあるかと思いますが…

産み分けに関しての質問ですので気を悪くされる事もあるかと思いますがご了承下さい。現在男の子2人を育てています( ¨̮ )先日フライングにて、陽性反応が出て妊娠してると思います。希望は、女の子なんですが、写真…

ゆうみぃ

ゆうみぃ

まずは妊娠おめでとうございます。男の子を育てていて、次は女の子!と思い、女の子の産み分けになると言わ…

ニツキ

3/8から排卵検査薬A-checkを使っています。排卵日予測では3/13となって…

3/8から排卵検査薬A-checkを使っています。排卵日予測では3/13となっているのですが、この状態で予測通り13日になるでしょうか?夫が出張中で、明日帰ってきます。もう排卵しているのではないかと心配です。そして、…

メロン1022

排卵検査薬が4回陽性になりました。今日が排卵日としてよいでしょうか?2…

排卵検査薬が4回陽性になりました。今日が排卵日としてよいでしょうか?20排卵検査薬➕21排卵検査薬➕タイミング22排卵検査薬➖23.24排卵検査薬やらず25排卵検査薬➖タイミング卵胞5つ《13.14.20.21.25mm》26排卵検査薬➕…

N♡(*Ü*)☆*

産み分けについて2人目妊活中です(o^^o)できれば、女の子を希望してます…

産み分けについて2人目妊活中です(o^^o)できれば、女の子を希望してます。なかなか2人目を授かれず。今月、初めて婦人科へ行ってきました。産み分けしますか?とも言われたのですが、授かりものだし…。ピンクゼリー…

すず

すず

それであってると思います!ラッキーテストではなくドゥテストでしたが私は陽性になった日と薄くなった陰性…