※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子ママ
妊活

排卵検査薬で産み分けについて教えてください。28日は陽性でしょうか?まだ陰性でしょうか?

28日は陽性?でしょうか?
まだ、陰性でしょうか?
女の子希望なので排卵検査薬上の産み分けに詳しいかたがいましたら、回答お願いします。

コメント

29日にもっと濃くなるかなと思います。今日あっさりめにタイミングを取って明日濃くなったらタイミングは取らないようにすれば良いと思います。
産み分け上手くいくと良いですね!

優子ママ

ゆんぱんださん、回答ありがとうございます!男の子2人年子でいるので、贅沢かもしれませんが、
女の子出来れば希望しております。今夜、 旦那に聞いてタイミングとれればと思います。
明日より本日の方がいいですかね?

明日濃くなって陽性になったとすると排卵の1日前になると思うので女の子の産み分けなら今日が良いと思います!

優子ママ

ゆんぱんださん、なんとか、本日タイミングとれればと思います。月末なので、旦那の疲れ具合や体調にもよりますが、誘ってみます。