※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cas☺︎
妊娠・出産

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬を使ったことがある方、排卵日二日前に反応すると聞いたのですが、感想を教えていただけますか?

クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬使ったことある方いますか?
排卵日二日前に反応するので、女の子の産み分けに適していると聞いたのですが、使った感想など教えてください♪

コメント

まいくるみ1219

初めまして!私もクリアブルーイージーデジタルを海外から取り寄せ排卵2日前を特定しようと頑張ってました!!
結果、わかったことは、あたしの場合は毎回2日前には出ないと言うことで、たっまたま二日間陽性でた月もあったんですが、それに惑わされすぎて、今月は1日だけ陽性なのか2日なのかとか吟味するのが大変でした(๑ó﹏ò๑)
惑わされすぎて、妊娠したのですが今回の妊娠は排卵日1日前でしたので、性別は希望通りかわかんないです(´-ι_-`)

そして色々調べてみると、クリアブルーイージーデジタルは、感度がさほど鋭いわけ(30〜)ではないので、陽性が出た時にはもうLHサージが始まっているわけなので、2日前特定はなかなか難しいのではないかという結論に達しました。
10〜反応する排卵検査薬があると思うので、それのほうがいい気がします!

• cas☺︎

cas☺︎

丁寧に色々教えてくださってありがとうございます。
    そうなんですね!!病院などでも排卵日検査など、してもらって、
    検査薬が毎回二日前に出ないことが分かったんですか?
    10〜反応する排卵検査薬というのは、ネットで売っていますか?差し支えなければ、品名など教えてください(^^)

• 6月16日
まいくるみ1219

病院でも排卵日特定してもらってました!!
それと照らし合わせながら、他の海外の細いバージョンの排卵検査薬も使いつつ、やってました!!笑
あたしの場合ですと、クリアブルーイージーデジタルは、排卵日の24時間前か長くても36時間前にしか反応してなかったように思います。
ちょっと今出先なので、お家に帰ったらわかるので、排卵検査薬の名前またコメントしますね!

• cas☺︎

cas☺︎

お忙しい中ありがとうございます!落ち着いた時で大丈夫なので、お返事待っています(^^)

• 6月16日
  • まいくるみ1219

まいくるみ1219

遅れました!!
    pチェックLHという日本のものになります。
    これは3段階表示になっているもので、10から感知できるものです。
    LHサージ(30〜)が始まると36時間以内に排卵すると言われてますので、クリアブルー(30から陽性)よりはpチェックが1番いいのではないかなーと思いました!
    私はそれの予行演習中に妊娠してしまいましたm(__)mので、実行した結果はお伝え出来ないのですが、私が色々調べたところだとそんな感じです!

• 6月16日
  • cas☺︎

cas☺︎

こんばんは!
    色々と詳しく教えていただいてありがとうございます(^.^)
    PチェックLH、早速調べてみます♡

そして、妊娠おめでとうございます!元気が一番ですが、希望の性別の赤ちゃん、授かれると良いですね♡出産まで無理せず、お身体を大事に過ごしてくださいね!
    色々と教えてくださりありがとうございました!

• 6月16日