※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

排卵検査薬でタイミングは濃くなってからが良いですか?それとも今日ですか?初めてでわからないです。

排卵検査薬について
今日初めてwondfoの排卵検査薬使いました。女の子希望です。その場合もう少し濃くなってからタイミングとればいいですか?それとも今日タイミングとればいいですか?初めての排卵検査薬で分からなくて。わかる方いたら教えて下さい。

コメント

みい☆★

私もできたら、女の子希望ということで、同じ排卵検査薬使用しました^_^
今26週になりますが、女の子のようです(*≧艸≦)

私の場合ですが
2日 8:00 陰性 うっすら
2日 23:30 タイミング
3日 8:00 陽性 クッキリ
4日 16:00 陽性 クッキリ
5日 1:30 陰性 うっすら
5日 7:00 陰性 真っ白

こんな感じでした☆

クッキリ陽性になってから、36〜48時間以内に排卵されると言われていますので、女の子希望の場合は、排卵検査薬が真っ白になるまでが良いみたいですね^_^

ミルク

みいさんありがとうございます。
今日タイミングとればいいですかね?
みいさんはタイミング一回だけでしたか?みいさんも女の子出産ですね
おめでとうございます。

みい☆★

排卵日にタイミングを取ってしまうと男の子の可能性が上がるとのことだったので、1回のみでした(^◇^;)

あと、ハローベビーガールも使用しました^_^

ミルク

そうなんですね。
今日タイミングとってみます。
ありがとうございます

まゆ♪

私も女の子希望です。排卵日検査薬つかいながら、お互い女の子をさすがれたらいいですね♡がんばりましょう(^_^)

ミルク

まゆさんありがとうございます。一歳半の息子がいるので二人目は女の子がほしくて。
なかなか難しいですがお互い頑張りましょ