※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまみー
妊活

排卵日に仲良ししても妊娠できず、卵胞が22ミリでhcg注射を打ちました。排卵検査薬は陽性反応が出ていますが、卵胞25ミリで排卵することが多いため、今日も仲良しした方がいいでしょうか?

2人目女の子希望の産み分けしてます
毎月排卵日3~2日前と思われる日に
ハローベビーガール使用で
仲良ししていますが
なかなか妊娠できません(>_<)

昨日の22時頃に仲良しをし
今日病院に行ったところ卵胞22ミリで
念のためhcg注射打ちました(AM11時頃
24〜36時間で排卵するのなら
昨日のタイミングでいいかと思うのですが
家に帰って排卵検査薬をやった所
(海外の2日前に出るとゆうもの)
まだくっきりの陽性反応は出ませんでした
が、最大3日前から陽性反応が出ると言われる
検査薬では陽性反応が出ました

私はだいたい卵胞25ミリで
排卵するようなのですが…
今日も仲良しした方がいいでしょうか(>_<)?
それとも女の子を希望する場合
今日は避けた方が良いのでしょうか?
説明が下手くそで分かりづらくて
ごめんなさい( ; ; )

コメント

♡♡♡

なんか、考えずにって感じの人の方ができたー!とか言ってる人多いです(>_<)
1人目でき婚で、2人目も計画ではなくなんとなくできたーみたいな(T_T)
赤ちゃん望んでる人からしたら悔しいですよね(>_<)
でも、赤ちゃんはしっかり見ててくれてると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
わたしも2人目ほしいなーって思い始めてますが、なかなかできません(>_<)
お互い頑張りましょう(*^^*)

• ♡♡♡

♡♡♡

すみません(>_<)
    なんか間違えました(>_<)

• 5月11日
  • Rまみー

Rまみー

コメントありがとうございます♡
    返信遅くなりましてごめんなさい(>_<)
    自然に出来る方がほんとに羨ましいです(>_<)
    私は多嚢胞卵巣で自力で排卵するのが
    難しいみたいなので( ; ; )
    お互い頑張りましょう♡

• 5月12日
♡はこ♡

同じ体験をしたのでコメントさせて頂きました!私もハローベビーガールを使っていました。
でも、タイミングも排卵検査薬も、基礎体温もあわせても、まったく妊娠に至りませんでした。
今年初め、ハローベビーガールを使わず、妊娠にチャレンジしてみようと、思いました。その月に妊娠しました。主人とたまたまなのかなと話していましたが、一年近く妊活していてできなかったのに、辞めた途端妊娠できたので、コメントさせて頂きました。
あと、よし!!子供つくらなきゃ!ってときのタイミングではなく、お互いがしたいタイミングのときの妊娠だったと思います。主人には今日は排卵のちかく!とは伝えず、自分だけ排卵検査薬をみて行為してました!!

どうしても女の子!希望となるとタイミングも難しいのでなかなか妊娠しづらくはなると思います。海外用の2日前に陽性が出るのはドクターズチョイスですか??私も使ってました♡もしでているなら、タイミングとってみてもいいかもです♡♡というか、コメントが遅くてあてにならないですね( ´~` )ごめんなさい!

• Rまみー

Rまみー

コメントありがとうございます♡
    今回の妊娠、排卵検査薬の陽性が出てから
    タイミングをとりましたか?
    陽性出る前のタイミングですか?
    質問攻めでごめんなさい(>_<)笑
    女の子の産み分けのタイミングは
    難しいですね(>_<)
    排卵検査薬はドクターズチョイス使いました(*^^*)

• 5月12日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

排卵検査薬陽性がでたのが朝で、その日の夜中にタイミングとりました!!ちなみに体温は1番下がってる時でした!
    体温と排卵検査薬の陽性がずれることが多くて、どっちを信用すればいいかわからず、悩んでました( ´~` )
    でも、ここで質問させてもらったときに、教えてもらいましたが、
    体温が下がったときに排卵するひとと、上りきったら排卵するひとと、上がる途中で排卵ふるひと、など、ひとそれぞれらしく、
    それを聞いてからは体温は目安として計り続けて、あとは、排卵検査薬のみを頼ってましたよっ♡

• 5月13日