※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
妊活

排卵検査薬が陽性で、タイミングを取ると男の子が産まれやすいか気になります。性別はどちらでもいいが、女の子が希望です。

排卵検査薬で、陽性出ています。
陰性になるまでタイミングを取った方が良いと聞きますが、その場合、男の子が産まれる確率の方が高くなるのでしょうか⁈
授かりものなので、性別はどちらでも嬉しいですが、希望としては女の子希望が強いです。

コメント

ジェジェネ

排卵日検査薬は大体の排卵日の予測は出来ますが、排卵が朝なのか夜なのかは分かりませんのでハッキリしたことは言えませんが…
陽性がハッキリ出てる時にタイミングをとると男の子の可能性が高いと思います(^o^)

私も女の子が希望でしたので、陽性が少しずつ濃くなってきた頃にタイミングをとりました☆

ジェジェネ

あまりアドバイスになっていなくてすいません(T.T)

みゅにー

コメントありがとうございます‼︎

実は昨日から排卵検査薬で陽性反応が出ています。昨日の夜にタイミングを取りたかったのですが、旦那が先に寝てしまい、タイミングをとれませんでした。。
もう排卵しただろうなぁ…と思いつつ、試しに今日の朝も検査をしたら、昨日より濃くなっていたので、今日の夜にタイミングを取れたら…と思っているのですが、もしうまく受精しても男の子なのかなぁ?と感じたので質問させてもらいました。

ゆまりさんのコメントを参考にさせていただきます♫ありがとうございます(^^)

ジェジェネ

そうなんですね‼︎
今日が一番濃く出ているのなら、今日か明日の朝辺りに排卵があるかもしれませんね☆

今日タイミングとれたらいいですね‼︎
ちなみに女の子の産み分け本に書いてあったのですが、浅めの挿入と女性が感じないようにするといいそうですよ(≧∇≦)
私はこれを実践してましたが、このおかげ?なのか女の子を授かりました☆
頑張って下さい♫

みゅにー

ありがとうございます☆
妊娠‼︎しかも女の子‼︎羨ましい限りです(>_<)。
妊娠出来るように頑張ります‼︎