※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子ママ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たので、今夜明日のタイミングは不要かどうか教えてください。

本日、排卵検査薬しましたが、強陽性と判断して宜しいでしようか?
1日0時過ぎにタイミングもちました。

産み分け優先で、女の子希望であれば検査上からすれば今夜明日のタイミングは不要だと思いますか?

コメント

miiico

私も同じのつかってました。
私は、先月生理がかなり遅れてそんなことが初めてだったので
次の排卵の予測がつかなくなったので排卵検査薬をつかうのと遅れたことで病気など心配になり病院にも診察に2/13に病院に行きました。
そしたら、明日明後日タイミングとったらできるかも!とついでに、タイミングを教えてもらえました。

そして排卵検査薬がこれ。

14の夜から反応が始まり15が陽性。
濃くなって次の日か次の次の日が排卵日だったようです!

なので、今夜は、必須だと思います!

明日~明後日排卵だと思うので女の子の産み分け希望なら今日からはタイミングを取らない方が良いと思います。
昨日の夜の精子達にがんばってもらいましょうー!(;>_<;)

優子ママ

miiicoさん、回答ありがとうございます。明日には排卵してくれれば良いのですが、わからないですよね。
わざわざ、写真掲載して頂きありがとうございます。
今夜、タイミングとれれば妊娠率はあがりますよね!

優子ママ

ゆんぱんださん、引き続き回答ありがとうございます!
昨日の夜のタイミング的にはバッチリでしようか?

2~3日前なのでタイミングは合っていると思います!
後は上手く出会って着床してくれると良いですね(^^)

優子ママ

嬉しい回答ありがとうございます!上手く着床までしてくれればと願います!