※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔たん
妊娠・出産

生理周期が不明で排卵が特定できず、女の子希望の産み分けについてタイミングを教えてほしいです。

女の子産み分けしてます。

D4、5、7、薄めあり
D9レモン洗浄、あっさりトライ
D11薄めあり
D12朝ライム洗浄、あっさりトライ←6月9日、本日です。

産後に生理が1度きただけで生理周期が分からず排卵がなかなか特定できません。
ちなみに5月29日が生理開始日でした。
排卵検査薬はにこちゃんマークが出るデジタルのを使用してますが今日のお昼まで全て陰性でした。

女の子希望です。
いつまでタイミングとるべきでしょうか…?
産み分けについてどんなことでも良いのでアドバイスお願いします。

コメント

mama✩

女の子の産み分けはかなり長期戦になるらしいですね(*_*)
我が家も1人目男の子なので産み分けチャレンジしてましたが1年経っても授からず諦めました。

排卵2、3日前って言いますがそれも実際排卵日が過ぎないと分かりませんよね(._.)

  • 翔たん

    翔たん

    コメントありがとうございます☺︎
    そうなんです‼︎‼︎
    私の場合、病院には行っておらず自己流なので手探り状態です…
    やっぱり病院でちゃんと卵胞チェックしてもらったほうが確実なんですかね〜

    • 6月9日
  • mama✩

    mama✩"

    私も自己流でしてました(*_*)
    卵胞チェックもママリ見てると確実でもなさそうです(^^;

    • 6月9日
  • 翔たん

    翔たん

    そうなんですか〜
    ここ最近、毎日排卵検査薬に振り回されてます…笑

    • 6月9日
翔たん

排卵検査薬も感度によって自分に合う、合わないってあるんでしょうね…

Rママ

私も女の子産み分け中で調べてるのですが陽性が出たらタイミングをとるのやめた方がいい気がします(^_^)

翔たん

コメントありがとうございます☺︎
そうなんですね‼︎
今日も陰性でした。
明日か明後日くらいが排卵日と予想していたのですが、ずれていたのでしょうね…

Rママ

私も今日か明日排卵日予想してたんですが、今日はまだ薄い陽性でした!
基礎体温も下がってないから明日かな?って思ってますがなかなか難しいですよね~(^-^;

  • 翔たん

    翔たん

    すごいタイミングが近くて親近感湧きました☺︎笑
    排卵検査薬って何を使ってます?

    • 6月10日
  • Rママ

    Rママ

    私もです!!笑。
    ちなみに生理開始は先月27日でした!
    私はワンステップ排卵検査薬を今回初めて使用しましたが薄すぎて陽性とみなしていいのか迷いました(^-^;

    • 6月10日
  • 翔たん

    翔たん

    あたしもワンステップ使ってます‼︎‼︎
    クリアブルーイージーデジタルと併用しているのですが、ワンステップはずーっと薄い陽性が続くんです…!(◎_◎;)
    あたしには合ってないのでしょうかね…

    • 6月10日
  • Rママ

    Rママ

    これです!徐々に濃くなってるようななってないような...です(^-^;

    • 6月10日
  • Rママ

    Rママ

    併用してるんですね!!
    私はデジタルは高くて断念しました(笑)
    ワンステップは薄すぎますよね?

    • 6月10日
  • 翔たん

    翔たん

    濃くなってますよね‼︎‼︎
    あたしのも見てください☺︎

    • 6月10日
翔たん

うまく画像を添付できないです…

翔たん

人によるんですかね?
デジタルはずーっと陰性でワンステップはこんな感じなんですよー

Rママ

でも私より濃いですね~!
だけどこの薄さじゃ判断しづらいですよね(;_;)
人によって感度がいい方がいいか鈍い方がいいかあるみたいですよね~(>_<)
なんか同じ感じですよね(笑)
分かりづらいから次からラッキーテストにしようか考えてるとこです(。>д<)

翔たん

そうなんです。。。
あたしもワンステップはもう今週期だけにしようと思ってます。
デジタルは値段が高いけど、はっきりと判定してくれるのでなかなか良いです☺︎

Rママ

線が薄いか濃いかの判定じゃないからいいですよね!(^_^)
ちなみにライム洗浄とレモン洗浄ってあまり変わらないんですかね?ライムがなかなか売ってなくて(^^;

  • 翔たん

    翔たん

    あたしもライムを求めてスーパーに行ったのですが、売ってなくて1回はレモンでしたんです。
    違うスーパーに行ったら運良く1つだけあって購入しました。
    そんなに違いはないなかな〜って思うんですけど、ネットを見ると断然ライム洗浄のが多いですよね?
    確かpHが違うって聞いたことあります。
    レモンのが酸性なのかな?
    あまりはっきり知らないんです。。
    病院受診して卵胞チェックしてもらったほうが確実なんですかね〜?

    • 6月10日
  • Rママ

    Rママ

    やっぱりなかなかないですよね~(>_<)お店の人に聞いたら、夏頃出てくるっていってました(笑)
    ネット見るとライム洗浄で授かった人多いですよね!
    PHも大事ですよね~(>_<)
    人によってアルカリ性とかもあるし。。。
    病院で卵胞チェックが一番かもですね!!
    1歳になったばかりの息子がいるのでなかなか厳しいですが...ほんとは通院したいです(。>д<)

    • 6月10日
  • 翔たん

    翔たん

    そうなんですか〜
    レモンはたくさんあるんですけどね。

    1歳の息子さんいるんですね‼︎
    またまた一緒です☺︎笑
    うちは3歳、1歳の男の子います。
    しかも5月に1歳になったばかりです☺︎
    子どもいると病院通えないですよね…

    • 6月10日
  • Rママ

    Rママ

    うちも5月です(笑)
    同じですねぇ~‼(*´∀`)
    子供がいると自己流で頑張るしかないって考えになりますよね( ;∀;)
    ピンクゼリーやハローベビーガールは使用してますか?

    • 6月10日
翔たん

凄くないですか!(◎_◎;)
ちなみにうちは12日です☺︎笑
ピンクゼリーもハロベビも結構高くて使ってないんですー
その代わりにライム洗浄で酸性に…っていう考えなんです☺︎
あとクランベリーのサプリ取ってます。
これもネット情報で…✴︎

Rママ

うちの息子は1日です!近いですね♪(^_^)
ピンクゼリーやハローベビーガール高いですよね~
息子の時に使用しましたがダメだったんで今回はどうしようか迷ってます(>_<)
私もクランベリーサプリとってます!粒が大きいですよね(笑)
あと新たにアシドフィルス菌のサプリを購入しました!
まだ届いてないのですが、噂では膣内を酸性にしてくれるみたいです!!

  • 翔たん

    翔たん

    息子さんの時も産み分けしてたんですか〜‼︎
    息子さんの時は排卵日前のタイミング取れたんですか?
    クランベリーサプリ大っきいですよね…
    最近葉酸も取り始めました☺︎
    アシドフィルス菌聞いたことあります‼︎
    あたしも頼んでみようかな…✴︎✴︎
    ちなみに今日も陰性でしたw笑

    • 6月11日
  • Rママ

    Rママ

    はぃ(笑)夫婦で女の子がよかったので頑張ったんですが...男の子でした!(^-^;
    産まれてしまえば男の子可愛くて仕方ありませんが、次こそは...(笑)
    葉酸も取りたいんですが、サプリって複数飲んでも大丈夫なんですかね?
    クランベリーサプリとアシドフィルス菌飲んでいる人がいたので大丈夫なのかな~?
    今日も陰性ですか💦
    私は朝起きたら腰が痛く排卵痛のようなものがあり強陽性でました!!!

    • 6月11日
  • 翔たん

    翔たん

    確かにあんまりたくさん飲むのは良くなさそうですよね。
    排卵日過ぎてからクランベリーやめて葉酸のが良いですかね?
    強陽性ですかー‼︎‼︎
    タイミングは良い感じですか?☺︎

    • 6月11日
翔たん

排卵前〜排卵日のおりものの変化とか分かります?

Rママ

排卵前は水っぽいサラサラだけど透明で粘り気のあるおりものが出ます!
そして排卵日付近は卵白のようなおりものでとても伸びます‼
最近やっと分かるようになってきました~‼

  • 翔たん

    翔たん

    今あたしのおりものは透明で少し粘り気があります。
    ってことはまだ排卵しなさそうですよね…?
    2日前だと卵白みたいになります?

    • 6月11日
  • Rママ

    Rママ

    タイミングは今回はとってないんですよね~(。>д<)
    年子はなんとなく避けようかなぁ...と思って!
    来月からトライします(*´∀`)
    卵白のおりものは今日が排卵日だとすると3日前から出ました‼
    まだ少し粘り気ある感じだとそろそろ卵白のおりものが出るかもしれないですねー‼
    陰性ならタイミングとっておいた方がいいかもしれないですよね♪(^_^)

    • 6月11日
  • 翔たん

    翔たん

    なるほど〜
    すごい勉強になります‼︎
    1〜2日おきにタイミング取ってるのでこのまま検査薬とおりもので判断します☺︎
    うちは年子狙いなのでチャンスはあと2回なのです…!(◎_◎;)

    • 6月11日
  • Rママ

    Rママ

    少しでも参考になるといいです!
    しかしワンステップ排卵検査薬は強陽性が出ると2日前と説明書に書いてあるんですが...自分的には今日だと思うんですよね~。強陽性が出てから排卵するまでの時間も人によって違いがありますよね??
    何を信じたらいいのやら...(笑)
    そうなんですか!!
    年子狙いなんですね(^_^)
    迫ってるから凄く焦りますよね...(^^;
    基礎体温はつけてないのですか??

    • 6月11日
  • 翔たん

    翔たん

    そうですよね〜
    ワンステップもクリアブルーイージーデジタルも2日前って聞いて購入したんですけど…
    基礎体温は測ってないんです〜
    なかなか同じ時間に測れなくてガタガタになるんです。。。
    sr0501さんは強陽性が出た日が排卵日なんですか?

    • 6月11日
  • Rママ

    Rママ

    そうですよね~!
    両方2日前陽性のはずがやはり個人差ありますよね💦
    確かに基礎体温は毎回同じ時間じゃないから正確ではないですねぇ...(^^;
    私は排卵痛があって12時間以内に排卵してる気がするんですよね~!

    • 6月11日
  • 翔たん

    翔たん

    そうなんですか〜
    産み分けは奥が深いですよね。
    産み分けブログ見てると排卵日にタイミング取っても女の子とかありません?
    ほんと神の領域って感じがしますw笑

    • 6月11日
  • Rママ

    Rママ

    それをよく聞きます!!
    あと排卵日前日と排卵後も聞きます!!
    結局は運ですかねぇ。。。
    でも2~3日前であっさり薄めって人は多いですよね!?
    結局はPHが関係してるのかなぁ~?
    あとはシリンジ法だと女の子って聞きます!

    • 6月11日
  • 翔たん

    翔たん

    聞きます‼︎聞きます‼︎
    リトマス紙とか持ってます?
    自分のpH1回調べてみたいです☺︎
    ライム洗浄もライム汁を小さじ1入れてますがpHはどうなってるのか気になりますし…

    • 6月11日
  • Rママ

    Rママ

    リトマス紙とPH試験紙この前買いました‼
    PH調べたらいつも5なんですが、ライム洗浄後に調べたら2になりました‼
    しかし!ものの2~3分で5に戻りました(笑)
    ライム洗浄はその名の通り洗浄だから持続しないっぽいです~(>_<)

    • 6月11日
  • 翔たん

    翔たん

    そうなんですか‼︎
    びっくりです!(◎_◎;)
    ってことはライム洗浄は本当に直前にしないとダメですよね…
    それでもあんまり意味ないかもって感じですよね…
    あんまり酸性にしても精子が死んでしまうんですよね?

    • 6月11日
  • Rママ

    Rママ

    持続しないんじゃ効果があるの疑問ですよねー‼
    衝撃的でした(^-^;
    酸性になりすぎても妊娠する確率が低くなるみたいですね‼
    男の子になる精子は死滅はしないけどPH4~4.5ぐらいでは元気なくなるそうなのでそのぐらいにした方がいいかなぁと思います!!なのでライム水をピンクゼリーのようにねっとりさせたら持続するのかなぁ...と!

    • 6月11日
  • 翔たん

    翔たん

    今日の朝も陰性でしたが、下腹部が張ってるような痛いような感じです。
    おりものはあまり変化がないです…とゆうか分からないです!(◎_◎;)
    今日は夜も検査薬してみようかなと思ってるんですけど、デジタルはお値段高めであと5本ほどしかないので悩みます〜‼︎笑

    • 6月12日
  • Rママ

    Rママ

    陰性でしたかぁ…。なかなか陽性にならないですね?
    下腹部の張りがあるならこれからだと思いますがもう陽性になってもいい頃ですよね!!
    デジタルはなかなかまとめ買いはできませんよね(^^;
    私は今朝陰性になりました!!
    ということは今朝排卵ってことでいいんですかね?

    • 6月12日
  • 翔たん

    翔たん

    実はまだデジタルで陽性って見たことないんですよね〜
    今日もタイミングを取るべきなんですよね?
    なんか心配になってきます(T_T)

    今朝陰性になったとゆうことは、夜中〜今朝の排卵ですよね。
    1日1回しか検査薬使ってないです?

    • 6月12日
  • 翔たん

    翔たん

    さっき子どもがお昼寝してる時にネット見てたらアメリカの研究で産み分けに排卵日は関係ないってゆう記事見つけたんです〜(T_T)
    排卵2日前とか当日とか関係ないって書いてあってエーーッって感じでしたw笑

    • 6月12日
  • Rママ

    Rママ

    デジタルで陽性にほんとになるのか...?って不安になりますね~(>_<)
    他に線で判断する排卵検査薬はないんですよね?!
    排卵検査薬は1日3~4回やってます‼

    • 6月12日
  • Rママ

    Rママ

    排卵検査薬こんな感じです‼
    今朝8時半は若干陽性で、そのあと陰性になりました!
    アメリカの方がきっと産み分けの研究進んでそうですよね~(。>д<)
    排卵日関係ないとか...結局は半分の確率なんですかねぇ~( ;∀;)

    • 6月12日
  • 翔たん

    翔たん

    10日の夜から濃くなって12日の午前中に排卵って感じですかね?
    すごいきれいな経過ですよね☺︎

    • 6月12日
  • Rママ

    Rママ

    ワンステップ期待できないかも...って思ってたらいきなりやる気だしたみたいです(笑)
    排卵検査薬って信じていいんですかね?

    • 6月12日
翔たん

ワンステップがあるんですけど、あれはずっと陽性だからあんまりしてないんですよね〜
今日の夜に思いきってデジタルとワンステップ両方使ってみます‼︎笑

Rママ

もしかしたらワンステップでやってみて陰性になってるかも?!
ワンステップなら思いっきり使えますよね(笑)

翔たん

ワンステップでやってみます‼︎
何を1番に信じたら良いでしょうね…
下腹部痛も気のせいなのかな〜笑

Rママ

でも排卵検査薬ってわりと正確に出るって聞きますよね!
産後だからやはり周期が安定しないんですかね?
まだ授乳してますか?!

  • 翔たん

    翔たん

    授乳はもうしてないです。
    4月28日に断乳して5月29日に生理来ました。
    今日は息子②が5時前から起きてます〜(T_T)

    • 6月13日
  • Rママ

    Rママ

    断乳すると生理くるんですね~!!(^_^)
    息子くん早起きですね💦
    うちの息子はまだ起きません(笑)

    • 6月13日
翔たん

今日の朝もデジタルとワンステップしましたがやはりデジタルは陰性、ワンステップは薄い陽性で変わらずでした。
でも今日の朝はおりものが卵白みたいなトロンッとしたものでした‼︎
とりあえずタイミング取りましたw笑

Rママ

結果は変わらないけど卵白でたらそろそろですね!
くっきり陽性&にこちゃん出るまでドキドキですね‼(*´∀`)

  • 翔たん

    翔たん

    今息子①を幼稚園に送りに行ったんですが、途中で息子②寝ましたw笑
    今ってもう排卵検査薬ってドラックストアとかでは買えないのですか?
    昨日、日本製のを買おうと思って行ったんですが、全然なかったんです〜(T_T)

    • 6月13日
  • Rママ

    Rママ

    早起きだったから眠くなっちゃったんですね~!(^_^)
    排卵検査薬は薬剤師がいるところのお店で薬剤師に言って買えるんじゃなかったかな?
    店頭販売はできなくなったんだと思います~(。>д<)

    • 6月13日
翔たん

そうなんですね!(◎_◎;)
夜に行ったので薬剤師さんいなかったです…
今日の昼間に行って聞いてみます☺︎
でも薬剤師さんと話すのちょっと緊張します…
もしかしたら生理戻ったばかりで周期バラバラでまだまだ排卵は先なんですかね〜(T_T)

Rママ

薬剤師さん男性が多いから恥ずかしいですよね~(。>д<)
少子化ってわりには排卵検査薬が買いづらくなりましたよねぇ。。。
私も産後3ヶ月ぐらい周期乱れてました💦

  • 翔たん

    翔たん

    そうなんです!(◎_◎;)
    結局男性の薬剤師さんしかおらず、買えませんでした…笑
    でも今日はAEONに行ったらライムがありました‼︎‼︎
    即購入☺︎
    やはり今日はノビオリが出るので排卵が近い感じします✴︎

    • 6月13日
  • Rママ

    Rママ

    やっぱり男性でしたか(・・;)とても言えませんよねぇ...💦
    イオンにライムあったんですね~‼
    もうすぐ排卵のらタイミングよかったかもしれないですね~!(^_^)

    • 6月13日
  • 翔たん

    翔たん

    妊娠検査薬は普通に買えるのに排卵検査薬はダメなんですね〜
    あたし的にはネットで買うのが一番良いです。
    もう使うことないかもですけど、一応ライム買ってしまいました☺︎笑
    こないだは1個もなかったのに、今日は5個くらいありました。

    • 6月13日
  • Rママ

    Rママ

    気軽に買えるようになればいいのに(。>д<)
    ライム貴重ですよね(笑)
    私もさっきライム見つけました‼
    PH測ったら2でした!
    かなり酸性ですね(*´∀`)

    • 6月13日
  • 翔たん

    翔たん

    酸性ですね〜‼︎
    ライム水ってどうやって作ってます?
    ライム汁冷凍してますか〜?
    あたしこさじ1ずつ製氷皿に入れて冷凍してるんですけど、あんまり良くないんですかね?

    • 6月13日
  • Rママ

    Rママ

    ライム水はビデの水を少し捨てて、捨てた分ぐらい絞ったライム果汁入れてます!
    製氷皿で冷凍ですか~!
    いいアイディアですね!!
    私は残ったライムを冷凍しました(^_^)
    冷凍どうなんでしょうね?
    大丈夫そうですけどね~‼(*´∀`)

    • 6月13日
  • 翔たん

    翔たん

    おはようございます。
    今日の朝も変わらずデジタルは陰性でした。

    • 6月14日
翔たん

昨日の夜は子どもと一緒に寝てしまい検査出来なかったんですよね〜(T_T)
ワンステップも変わらずうすい陽性ですし。
下腹部痛は相変わらずあります。

Rママ

排卵まで長いですねぇ...(・・;)
ホルモンバランス整ってないからだいぶ遅れてるんですかね?

翔たん

もう検査薬1本しかない〜(T_T)
今週期はもう諦めようかな…って感じです。
むしろ検査薬壊れてるの?って疑っちゃいます〜(T_T)

Rママ

海外の検査薬頼んでも10日ぐらいかかりますしね...(。>д<)
もっと早く届けばいいのに。。。
来月はちゃんと検査薬反応しますように☆ミ
今周期は謎ですよね(>_<)

翔たん

そうなんですよ〜(T_T)
海外からだとかなり時間かかりますよね〜
今はもう下腹部痛がないんですよね。
ノビオリも結局昨日だけ。
一体どうなってるのか。。。

Rママ

海外の来るの遅いから、この間思いきって100本入りのワンステップ排卵検査薬購入しちゃいました(笑)
もしかして昨日夜~夜中にかけて排卵って可能性もあったりして?!( ; ゜Д゜)

  • 翔たん

    翔たん

    sr0501さんにはワンステップ合ってそうですもんね〜☺︎
    100本羨ましいです‼︎
    そうなんです‼︎
    あたしもそれ思ったんです‼︎
    今日はタイミング取らないほうが良いですかね?

    • 6月14日
  • Rママ

    Rママ

    最初は薄くて使えないかも...って思いましたが大丈夫そうですね💦
    今日は怪しいですよね~(。>д<)
    やめておいた方がいいかもしれないですね(>_<)

    • 6月14日
  • 翔たん

    翔たん

    今ワンステップしたらはっきりめの陰性でした‼︎
    今までは割と陽性気味だったのに。
    やはり昨日の夜中に排卵したのかもですよね?
    一応画像見てください。

    • 6月14日
  • Rママ

    Rママ

    排卵終わった感じの陰性ですね~( ;∀;)
    やっぱり昨日だった可能性ありますね💦
    タイミングは何時間ぐらい前でしたか?

    • 6月14日
翔たん

約1日前です(T_T)(T_T)
もしそうだとしたら男の子の可能性大です‼︎

Rママ

女の子産み分けには心配なタイミングですよね~(。>д<)
ライム洗浄は行いましたか?

  • 翔たん

    翔たん

    そうです…
    ライム洗浄してあっさりトライやったんですけど、どうなんでしょう(T_T)

    • 6月15日
  • Rママ

    Rママ

    排卵日1日前でしたがあっさりトライだしライムを信じましょ♪(*´∀`)

    • 6月15日
翔たん

そうですね☺︎
昨日からクランベリーサプリを止めて葉酸を取ってます。
あたしの直感なんですけど、妊娠してなさそうなんですけど念のため…✴︎

Rママ

一応クランベリーサプリはやめておいた方がいいですよね!
生理がくるかこないかドキドキですね~( ;∀;)

  • 翔たん

    翔たん

    こうなると早く生理予定日来てほしいですね☺︎
    息子さんの時っていつくらいにわかりました?

    • 6月16日
  • Rママ

    Rママ

    それまでソワソワしますよね~( ;∀;)
    トライ後の13日後にチェックワンファストで陽性出ましたよ~!
    生理日1週間後まで待てないのでチェックワンファストわざわざ買いに行ったの覚えてます(笑)

    • 6月16日
翔たん

そうなんですね〜
2週間くらい経てば陽性出るんですね‼︎
6月の終わりですね☺︎
それまでは早すぎて症状とかないですよね?

Rママ

着床したかと思われる日はやけに眠かったような気もしますが...ただ眠かっただけかも?笑
特にこれといった症状とかはなかったですね~!

  • 翔たん

    翔たん

    そうですか〜
    あまり考えすぎずリラックスして過ごします、
    想像妊娠しないよう気をつけます☺︎笑

    • 6月17日
  • Rママ

    Rママ

    生理くるかこないかってモヤモヤしちゃいますけどリラックスですね♪(^_^)

    • 6月17日
  • 翔たん

    翔たん

    お久しぶりです☺︎
    5月29日の生理が来てから今日までまだ生理が来ません。
    妊娠検査薬も陰性です。
    やはり排卵しなかったんですかね…

    • 7月1日
  • Rママ

    Rママ

    お久し振りです!!
    まだ生理きてないんですね?!
    もしかしたらもしかして…ってことはないですかね??

    • 7月2日
  • 翔たん

    翔たん

    13日が最後にタイミングを取ったので可能性はないと思います〜
    でもその後に24日あたりにノビオリが大量に出て24〜25日排卵検査薬が陽性気味?濃くなったんです‼︎‼︎
    慌てて25にもタイミングを取ってるのですが…
    こっちのが可能性ありですかね?(T_T)
    でもそうなると40日以上の周期になるので、かなり不安定ですよね…
    もうよく分からなくなってきて、戸惑ってます〜!(◎_◎;)

    • 7月2日
  • Rママ

    Rママ

    陽性が出たならちゃんと排卵してたんじゃないですかね?
    だいぶ排卵が遅れたらその分生理も遅れるってことですよね~
    26日に排卵だとしたら生理は10日前後ですね!
    でも25日にタイミングとったら可能性大きいですよね(*^^*)

    • 7月2日
  • 翔たん

    翔たん

    気のせいかもしれないんですけど、下腹部の違和感もあったんで、もしかして排卵⁉︎っと思いタイミング取ったんですけど、1日前か当日くらいかもしれないです。
    しかもクランベリーサプリも取ってなかったし。。。
    一応ライム洗浄はしました☺︎
    来週くらい妊娠検査薬反応出ますかね〜
    6日くらいに試そうかなと思ってるんですけど、まだ早いですかね〜

    • 7月2日
  • Rママ

    Rママ

    排卵痛からどれぐらいで排卵したんですかね?
    検査薬は排卵までやらなかったんですか?
    ライム洗浄したなら大丈夫かもしれませんよ(*^^*)
    妊娠してたらチェックワンファストならでるかもしれないですね!!(^^)

    • 7月2日
  • 翔たん

    翔たん

    それが25日の朝にワンステップでチェックして同じ濃さの線が出て検査薬全てなくなったんです。(T_T)
    26日も1回だけノビオリ確認出来て、でも下腹部の違和感はあまりなかったです。
    排卵26日かな?とも思うのですが、分からないです〜
    こないだ、次の周期に向けて排卵検査薬と妊娠検査薬注文してもうすぐ届く予定なんです‼︎
    妊娠検査薬は海外製のでチェックワンファストと同じ感度のやつなんですが、海外製は感度がイマイチっていう口コミありますよね〜

    • 7月2日
翔たん

ちなみに24日の朝はやや薄めのラインでした。

Rママ

排卵検査薬なくなっちゃったんですね(>_<)
それなら26日が排卵の可能性高いですね!!
海外の妊娠検査薬は微妙っていいますよね~(^^;
妊娠してるといいですね‼(*´∀`)

  • 翔たん

    翔たん

    そうなんですよ〜(T_T)
    ファストは対面販売の勇気が出ず、手に入れられてないんですw笑
    妊娠してる感あまりないんですが、また来週あたり報告させてください‼︎

    • 7月2日
Rママ

勇気入りますよね~…私も勇気なかったので旦那が買ってきてくれました(笑)
報告楽しみに待ってますね♪(*´∀`)

  • 翔たん

    翔たん

    報告です‼︎‼︎
    たった今、超フライングで妊娠検査薬したんです。
    1週間後から使えるクリアブルーでしたら、うっすーーら陽性じゃないですか⁉︎
    ビックリ&嬉しくて、家族よりも早い報告です☺︎
    ただかなり薄めですが…
    夕方にワンステップの妊娠検査薬が届く予定なんでまた明日の朝一にしてみようと思います‼︎

    • 7月5日
  • Rママ

    Rママ

    すごーい!!!!陽性じゃないですか\(^^)/
    おめでとうございます!!
    ご家族より私が先に知っちゃってすみません(笑)
    ライム洗浄でも無事に妊娠するってことが分かって私もほっとしました(*^^*)

    • 7月5日
  • 翔たん

    翔たん

    陽性ですよね⁉︎⁉︎
    嬉しいです☺︎ありがとうございます✴︎
    とりあえずまだ化学流産もあり得る時期なんであと1週間くらいは家族にもまだ言わないつもりです。
    25日のタイミングだと思われます☺︎
    あたし願掛けでこうのとりキティちゃんのピンクを買って鍵につけてるのですが、くちばしが取れたら女の子を授かるとかジンクスがあるのですが、ビクともしてませんw
    男の子なのでしょうかw笑

    • 7月5日
Rママ

まだまだ油断できない時期なのでゆっくり体休めて下さい!!(*´∀`)
こうのとりキティちゃん私も鍵につけてますーー!!
まだくちばしついているんですね(*^^*)
性別楽しみですね~!!
私も来月から頑張ります(^^)

  • 翔たん

    翔たん

    ありがとうございます☺︎
    sr0501さんも頑張ってください‼︎

    • 7月6日