※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★Aママ
妊活

排卵検査薬で女の子を産み分け成功した方へ。その時の排卵検査薬の写真や授かったタイミング、他の対策を教えてください。

排卵検査薬を使って女の子の産み分け成功した方!!
その時の排卵検査薬があれば、是非見せてください(´;ㅿ;`)
いつのタイミングで、授かったのか知りたいです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
他に何かやってた事があれば教えてください(´;ㅿ;`)

コメント

rin&koto&chihaママ

うちは1人目排卵検査薬は使わずに排卵日あたり(排卵痛あり)にほぼ毎日タイミングをとって男の子♥2人目は週末婚だったのでなかなかタイミング取れず排卵検査薬使って朝方、強い陽性になる(排卵痛あり)。夜微妙かなと思いながらもその日一度だけタイミング取ったら授かり女の子でした。うちは排卵痛ある日にタイミング取ったので2人目も男の子かと思い性別は産まれてからのお楽しみにしてたので女の子といわれびっくり(笑)たぶんわずかに排卵遅れた?あと平日旦那は1人なので食生活に変化があった?からかなと思ってます。

• S★Aママ

S★Aママ

お返事ありがとうございます!
    お返事が遅くなりすみません。
    そうなんですね(´;ㅿ;`)
    今日こんな感じで検査薬がでたんですがもう前日ですかね?

• 11月17日
  • rin&koto&chihaママ

女の子の時はあんまりタイミングとりすぎない方がいいみたいな気がします。今日だけタイミングとって授かったら女の子の確率高い気はしますが(*^^*)

• 11月17日
  • S★Aママ

S★Aママ

そうなんですね!
    いつも3日前、2日前、1日前と連続でしてました( ˟ ⌑ ˟ )
    でも、なかなか授からず(´;ㅿ;`)
    今回は、まだタイミングとってないので、今日だけにしたいと思います!

• 11月17日

うちも一人目はそんな感じでした;;でも男の子の精子は動きが早いから先に卵子に到着しますが寿命は短いです。女の子の精子は動きが遅いのですが寿命が長いようです。なので排卵日にタイミングを取ると男の子確率が高くなるんですね。女の子が欲しいなら排卵日前で卵管で生き残ってた寿命の長い女の子の精子と受精しやすいようです。確実ではないですがσ(^_^;
    連続でタイミング取ってしまうと卵管で三日前の女の子の精子が待ってたとしても前日タイミングをとった男の子の精子が受精しちゃうこともあるようです。難しいですよね…

• 11月17日
  • S★Aママ

S★Aママ

そうみたいですね(´;ㅿ;`)
    やっぱり二日前までが一番いいんですかね〜(´;ㅿ;`)
    中には当日でも女の子ができた!という方もいるようで、本当に何を信じればいいのかという感じで毎回迷います( ˟ ⌑ ˟ )

• 11月17日

でも排卵日にタイミングとって女の子って人もいますが朝と夜でもまた違いますからね…。
    2人しか産まないのですか?

• 11月17日
  • S★Aママ

S★Aママ

確かにそうですね〜(´;ㅿ;`)

はい、現実的に二人までかなと考えています(´;ㅿ;`)

• 11月17日

うちは2人目どっちでもいいや~と思ってあんまり考えないようにしてました(笑)性別も産まれるまでのお楽しみにしてたしσ(^_^;でもやっぱり両方欲しいですよね**

• S★Aママ

S★Aママ

私も一人目は、産み分けなど考えずにどっちでもよくて、二人目は、やっぱり違う性別のコがほしいなーと考えています(´;ㅿ;`)
    流産を含めて妊活2年になります(´;ㅿ;`)

• 11月17日
  • S★Aママ

S★Aママ

間違えました!1年です!

• 11月17日

授かり物ですからこればっかりは難しいですよねlll(-ω-;)lll

• 11月17日
  • S★Aママ

S★Aママ

そうですよねー(´;ㅿ;`)
    中国式カレンダーをみると今の時期は、男の子みたいで、どうなんだろうという、感じです。
    とりあえず信じて頑張ってみます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• 11月17日

一人目当たりましたが確か2人目は男の子だったけどうち女の子でした;;頑張ってみて下さい(●´ω`●)

• 11月17日
  • S★Aママ

S★Aママ

そうなんですね\( ˆ⑅̆ˆ )/
    一応昨日タイミングとりました!
    あとは、祈るばかりです!
    ありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ

• 11月18日

神様は家族全体の様子を見て一家にあった性別を授けてくれるとも聞いたことあります。元気で五体満足にこしたことはありませんよ☆

• 11月18日
  • S★Aママ

S★Aママ

そうですねー(´;ㅿ;`)
    いつまで頑張れば赤ちゃんは来てくれるのかと落ち込みます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    長々と話聞いてくれてありがとうございました(´;ㅿ;`)

• 11月18日

こちらこそお役に立てたか分かりませんが(´・ω・`)応援してます♬

• 11月18日