※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みるく☆
妊娠・出産

DAVIDの排卵検査薬を使っています。2/6の朝と夜で反応が異なり、下腹部痛もありました。排卵タイミングや妊娠可能性について教えてください。


いつもお世話になっております。女の子妊娠希望でDAVIDの排卵検査薬を使っているのですが、2日前のタイミングがなかなか分かりません。排卵検査薬からだいたいの排卵を予想して頂けないでしょうか?

2/6の朝が検査薬が1番早く反応したのですが、2/6の夜の方が線が濃いように見えます。この場合LHサージのピークはどちらでしょうか?

2/6の夜から2/7の早朝にかけて下腹部痛がありました。普段から陽性反応が3日間程続くのでどのタイミングで排卵しているのか分かりません。タイミングは2/4の夜のみしか取れませんでした。この場合、妊娠する可能性はかなり低いでしょうか?

コメント

♡KKK

6日が陽性ですね(^ ^)
わたしは前回〈2人目〉陽性の4日前と陽性の日にタイミングをとり女の子でした!
今回も女の子希望で陽性の前日と陽性の日にタイミングとりました(*^^*)
まだ結果は分かりませんが女の子だといいなと思ってます♡

  • ☆みるく☆

    ☆みるく☆

    回答ありがとうございます(*^^*)陽性の前日と当日で女の子だったんですね♡排卵は陽性の翌日か翌々日くらいですかね^ ^私も次回から陽性の前日を狙ってみます♡

    • 2月10日