妊娠35週目・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・出血についての質問と回答をご紹介します。

パイナップル☆

おしるしについて教えて下さい!35wに入ってから前駆陣痛?と思われる張り…

おしるしについて教えて下さい!35wに入ってから前駆陣痛?と思われる張りがずっとあり38wに入り、12月24日の午前中の内診後から出血し24日の午後にまた受診し内診の刺激だと思います。と言われたんですがそれから毎…

( ˙o˙ )

汚い話で申し訳ないのですが、夜、お風呂に入って身体を洗ってたらいき…

汚い話で申し訳ないのですが、夜、お風呂に入って身体を洗ってたらいきなりお風呂の床に、白いトロッとした塊が落ちました。おりものかな〜なんて思いながら、お風呂を出てネットなどで調べたら粘液栓?というものを…

杏奈

杏奈

私は白い、トロっとしたもの=粘液栓?が出てから2週間後くらいに産まれたました。その時は私も気になって…

soramama17

今日35週の検診で内診をやった時出血するのでナプキンあててください。…

今日35週の検診で内診をやった時出血するのでナプキンあててください。と、言われてあててますが結構出血するものなんですか?夜になってもかすかに血が出て生理の終わり頃みたいな...量や色など心配する程度ではな…

MPi

20日(35w2d)の夕方に破水して張り止めの点滴ルテオニン2本を1時間に15→2…

20日(35w2d)の夕方に破水して張り止めの点滴ルテオニン2本を1時間に15→25mlに増やして、抗生剤の点滴など処置を行い、とりあえず張りや腹痛はおさまりました…破水の他に出血(おしるし)あります。時々きゅーと痛くな…

ぱくぱく

低置胎盤で経膣分娩された方いらっしゃいますか?私は、20週で部分前置胎…

低置胎盤で経膣分娩された方いらっしゃいますか?私は、20週で部分前置胎盤と診断され、23週のときに少量出血し、即入院になりました。その後は茶色いおりものが出ることが何度かありましたが、病院での安静生活のお…

ゆん🐰

35週で切迫早産といわれ今日やっと36週まで点滴がとれました。3日間同…

35週で切迫早産といわれ今日やっと36週まで点滴がとれました。3日間同じとこを点滴していたのですが副作用で、動悸、吐き気、むくみ、点滴のとこから出血で苦しかった😂次の日も右手や右手の甲に点滴するも痛みで死…

りえ

妊娠35w6dです。昨日の夜お腹を思いっきり机にぶつけてしまいました。結…

妊娠35w6dです。昨日の夜お腹を思いっきり机にぶつけてしまいました。結構強かったので赤ちゃんが心配です。腹痛や出血も今の所ありません。胎動も感じれます。早期剥離などなっていないかや赤ちゃんに何か障害が出…

あおともちゃん

35週の初マタです!今朝、少しだけ出血があって…おしるしにしては早いと…

35週の初マタです!今朝、少しだけ出血があって…おしるしにしては早いと思い、病院で診てもらってきたんですが、特にもう出血の後もなく。大丈夫だよ、との事でした。切迫で薬を飲みながら安静にしている所での出血…

プーさんv

切迫早産で1ヶ月ちょっと、24時間点滴1A20今朝、35週6日で点滴を外しま…

切迫早産で1ヶ月ちょっと、24時間点滴1A20今朝、35週6日で点滴を外しました!点滴を外して2時間後くらいのモニターで1時間に6回も張りがありました(>_<)張り返しかなーということで内服もなく様子見で…昼からもモニ…

はる(^_−)−☆

あー、前置胎盤+癒着胎盤。せめて35週まではお腹の中にいてほしい〜〜!…

あー、前置胎盤+癒着胎盤。せめて35週まではお腹の中にいてほしい〜〜!そして、帝王切開が無事に終わってほしい〜〜!大出血や子宮摘出などのリスク。怖いなぁ。気にしてたら胎教に悪いかな。

なるちっち

35w6dの今日妊婦検診の際に、子宮口が2~3センチ開いているねぇ~。予定…

35w6dの今日妊婦検診の際に、子宮口が2~3センチ開いているねぇ~。予定日3月16日だけどちょっと早いかもね♪と先生に言われました∑(゜△゜;)どのくらい早まるかを動揺し過ぎて聞きそびれてしまい……ネット情報では数…

ma_mama

ma_mama

初産だと遅れるかたが大半だとおもいますが、お医者様に言われたのなら二月中にとかに産まれそうですね(≧…

み~し~

昨日、職場まで旦那に送ってもらう途中、コンビニのトイレに寄ったら出…

昨日、職場まで旦那に送ってもらう途中、コンビニのトイレに寄ったら出血してました。急いでかかりつけの産科へ行って、切迫流産で止血剤とお腹の張り止めを処方してもらいました。娘がいるからと入院にはならなか…

ももかっぱ

35週の妊婦です。今日夜に出血があり、心配になったので婦人科に電話…

35週の妊婦です。今日夜に出血があり、心配になったので婦人科に電話したら来てくださいということで、深夜に行ってきました。出血も病院いく頃にはおさまっていましたが、胎動を感じなかったので心配でしたが、…

keiko6812

11月から総合病院に切迫流産で入院していましたが、入院中も出血を繰り…

11月から総合病院に切迫流産で入院していましたが、入院中も出血を繰り返し、年が明け、切迫早産の診断に変わりました…9日夜中に大量出血し、バルーンをつけ完全に寝たきりの状態になりました…そして、昨日の朝、お…

a_k.

妊娠35週で夜中にお腹の表面に、激痛がありました。1時間くらいで治っ…

妊娠35週で夜中にお腹の表面に、激痛がありました。1時間くらいで治ったので様子見てもいいのでしょうか?破水はしてないし、出血もないし、胎動もあります。病院行くべきなのでしょうか?

食欲

只今35w4dです。昨日の夕方から茶色いおりものが少量ですが出ています。…

只今35w4dです。昨日の夕方から茶色いおりものが少量ですが出ています。今まで出血なども一度もなく、順調、順調と言われていたので、不安になりました。今日検診なので、その時に聞いてみようと思ってますが、同じ…

こはね☆

今35wの初妊婦です!先ほどおへそ掃除をしていました少し出血してしまっ…

こんばんは!今35wの初妊婦です!先ほどおへそ掃除をしていました少し出血してしまったのですが…なにか影響とか出ますかね?

yumemi

35w6dです(´∇`)今日の朝方に出血があり低地胎盤、切迫早産の為管理入院…

35w6dです(´∇`)今日の朝方に出血があり低地胎盤、切迫早産の為管理入院することになってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )最近まで仕事がんばって、やっと産休入ってこれから赤ちゃんの準備やら入院準備やら本格的にして…

May9

今日で35週目になりました。初産です。朝から生理の時みたいに眠く、生…

今日で35週目になりました。初産です。朝から生理の時みたいに眠く、生理痛みたいにもなってしまってます。出血とかおりものとかは特になくなんだろうと思っています。そういう経験があれば教えていただけますか?😓

なお3611

おはようございます。今日から35週の妊婦です。お恥ずかしい話なのです…

おはようございます。今日から35週の妊婦です。お恥ずかしい話なのですが、妊娠中期辺りから酷いべんぴになりたぶんですがイボ痔になりました。便をすると出血したりしていたのですが、今朝トイレに行くとショーツ…

りょんりょん♡

35週に入ったのですが、今日お尻?に違和感があります💦赤ちゃんの重みで…

35週に入ったのですが、今日お尻?に違和感があります💦赤ちゃんの重みで圧迫感があるというか、汚い話になりますが、便秘のかたーい便が溜まっていて今トイレに行ってもまだ出ないだろうな…っていうような感じです(^…

onxy

35wで少量の茶色っぽいオリモノがでました。おしるしでないかと不安です…

35wで少量の茶色っぽいオリモノがでました。おしるしでないかと不安です😓慌てて病院に行きましたが休日の夜間だったためか臨時の若い医師の診察で、出血は確認できないし子宮口も開いていないから大丈夫と言われま…

ちかこまま

内診による出血とおしるしの出血について35週初マタです(^ ^)もともと赤…

内診による出血とおしるしの出血について35週初マタです(^ ^)もともと赤ちゃん下がり気味で子宮頸管23㎜と短く、ウテメリンを処方され自宅安静になっていました。今日は検診日ではなかったんですが、張り止めが土日…

じろちょう

低置胎盤の帝王切開について。現在35w2日の3人目妊娠中です。昨日、張…

低置胎盤の帝王切開について。現在35w2日の3人目妊娠中です。昨日、張りが強く、病院を救急外来で受診したところそのまま入院になってしまいました。私は二人目が緊急帝王切開で、今回も有無を言わさず帝王切開で…

ミーウ

ミーウ

現在3人目妊娠中の者です。私も約2年前に低置胎盤で帝王切開をしました!手術の前にはじろちょうさんと同じ…

み

トイレに行くたびに少量の出血と血の混じったおりものが付きます。今日…

トイレに行くたびに少量の出血と血の混じったおりものが付きます。今日の検診で生理より多い出血や陣痛じゃなければ大丈夫と言われましたが、まだ35週で張り止めをもらってる状態なので…不安です。先生に痛みはある…

りゅちゃんまま

33週に切迫早産ぎみと言われなんとか2週間もってくれたものの35週5…

33週に切迫早産ぎみと言われなんとか2週間もってくれたものの35週5日でよかれと思い1時間散歩して帰宅してすぐトイレに行くと生理なみの出血で病院へ、、、、頭がすぐそこまでおりてきてるとの事で入院。です…

てぃん☆

日付け変わると35週になります。足の付け根が最近になり痛くなりました…

こんばんは。日付け変わると35週になります。足の付け根が最近になり痛くなりました。前駆みたいなのもあり、33週から出血、おりものの増加があります。付け根が痛くなったり、前駆っぽいのって早いですかね?二人目…

りゅうママ0918

今日で35週になった双子妊婦です。今月22日に帝王切開が決まっているの…

今日で35週になった双子妊婦です。今月22日に帝王切開が決まっているのですが、昨日健診があり、子宮頚管が2.6センチしかないと言われました。私の行ってる病院では2.5センチ以下は入院になるらしく、私の場合は双…

つー★

✨もうすぐ38週になる初産婦です。35週の健診で推定体重が2300gと平均内…

✨もうすぐ38週になる初産婦です。35週の健診で推定体重が2300gと平均内のやや小さめと言われたのですが昨日の37週の健診でまさかの3000gオーバーでした(((;°▽°))こんなに急激に変わるものですか?推定なので誤差はあ…

H♡mamA

H♡mamA

体重は推定なので気にしなくて良いと思います♪私は38週の時の推定体重が2900㌘だったんですが40週と6…

ゆずのまま

前駆陣痛なのかも?一昨日の朝から3日連続でお腹が痛くなります。調べて…

前駆陣痛なのかも?一昨日の朝から3日連続でお腹が痛くなります。調べてみたら前駆陣痛というものらしく不安です。出血もないし、胎動は痛いくらいあるので大丈夫だと思うのですがもうすぐ陣痛がきますよってという…