※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのまま
妊娠・出産

お腹痛が前駆陣痛か心配です。35週で早産なら緊張します。大丈夫でしょうか?

前駆陣痛なのかも?

一昨日の朝から3日連続でお腹が痛くなります。調べてみたら前駆陣痛というものらしく不安です。

出血もないし、胎動は痛いくらいあるので大丈夫だと思うのですがもうすぐ陣痛がきますよってという合図なのでしょうか?

35週なのですが今産まれると早産ですよね?
緊張しますー( ̄▽ ̄)

コメント

ユートピア

前駆陣痛は早い人だと8ヶ月くらいからある人もいるみたいなんですぐに陣痛に繋がるわけではないので大丈夫だと思います(^ω^)
私も34週くらいから生理痛みたいのが続いて産まれたのは40w4dでした!
ただあまりに強い痛みだともしかしたら陣痛の可能性もなくはないので感覚測ってみた方がいいかと。
36週まではお腹にいてほしいですね(´・_・`)
35週は早産ですが、赤ちゃんの成長が順調ならなんとか外の世界で生きていける時期にはなると思います!
赤ちゃんも準備に入ってるんでしょうね(^ω^)
もうすぐですね!頑張ってください!

ゆんちっち

35w一緒ですね★
私も先週位から毎日夕方1.2時間10〜20分間隔の張りと痛みに襲われてました!前駆だろうと適当に流してましたが昨日検診でそのことを伝えると内診され、子宮口が3センチ開いていることが判明!出されていた薬ももう量が増やせないということでここに来て入院になってしまいました(^^;;

あまりにも頻繁に起こる感じだったら病院に行ってみてもいいと思います!私みたいなこともあるので(^^;;
とりあえず安静に出来るようでしたら36wまで安静に過ごしてくださいね★