出血・鈍痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

出血・鈍痛についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは出血・鈍痛についての質問と回答をご紹介します。

らいむらいむ

新鮮胚移植後、ET8です。2〜3日前から生理痛のような鈍痛が続き、今朝は…

新鮮胚移植後、ET8です。2〜3日前から生理痛のような鈍痛が続き、今朝はまっすぐ立てない位でした。それ以外の症状は、出血なし、乳首痛なし、37度以下、胸のハリ有り(薬の影響?)、吐き気はたまに朝の空腹時に。こ…

ママリン

今11w3dなのですが、昨日は仕事で遠出があり少し動き過ぎてしまったせい…

今11w3dなのですが、昨日は仕事で遠出があり少し動き過ぎてしまったせいか、夕方くらいからずっと子宮の奥や肛門の奥が針で刺されたようにチクチクズキンとするようになりました。出血はありません。ずっと横になり…

退会ユーザー

問い合わせ出来ないのはかなり不安になりますよねっあまり気にしすぎるのも良くないですけど^ ^出血がない…

✿さとあゆ✿

悪阻がぱったりとなくなりました!そんなことってあるのでしょうか…ほん…

悪阻がぱったりとなくなりました!そんなことってあるのでしょうか…ほんの3日前まで横になるのも辛いしご飯も作れなくて旦那さんに頼りっぱなしだったのですが、今ではお弁当も作れるし横になってお昼寝もできるよう…

Chiriko

Chiriko

私はある朝起きたときになんか今日いける気がする!って思わず旦那に宣言したくらいぱったりとなくなったタ…

みるみるきー

妊娠41w1dに入りました(*_*)現在誘発分娩中で、10日から入院して、陣痛…

妊娠41w1dに入りました(*_*)現在誘発分娩中で、10日から入院して、陣痛つかないまま入院4日目の朝を迎えてしまいました。長くなりますが、気が滅入りそうなので良かったら何かコメントください。私の場合、32歳初産…

えむいー

16週3日。お腹の痛みについて。数日前から鈍痛というか、軽い生理痛のよ…

16週3日。お腹の痛みについて。数日前から鈍痛というか、軽い生理痛のような痛みやだるさを下腹部や腰に感じます(˃⌑˂ഃ)心配になって昨日病院に行ってきたけど、内診やエコーで診てもらっても赤ちゃんも元気に育って…

ままデビュー

昨晩23時頃からお腹が張っていて夜中までずっと痛みもあり様子見てま…

昨晩23時頃からお腹が張っていて夜中までずっと痛みもあり様子見てました出血などなかったので横になってるだけでした我慢できるくらいの痛みでしたのでそのまま眠ってしまいさっき起きたのですがまだ鈍痛?があり…

momo🍓

momo🍓

ずっと張ってるなら一応連絡した方が安心だと思います(><)経験上、検診以外で見てもらった時は多分かかっ…

♡ちぇりー♡

昨日の夕方から鈍痛~子宮なのか腸なのかわからない(^^;下痢してるわけ…

昨日の夕方から鈍痛~子宮なのか腸なのかわからない(^^;下痢してるわけではないのに、4回もトイレ行きました!もともと快便なのですが、、、でも、歩いたら痛みが響く。生理痛を知らないので、生理痛と比べられませ…

pocopocopoco

pocopocopoco

ちょっとの痛みで不安になりますよね。私も同じくらいの時期に下腹部から足の付け根にかけて痛い時があり…

ちぃ子

昨日、自然流産しました。稽留流産と先週申告されていたので覚悟はして…

昨日、自然流産しました。稽留流産と先週申告されていたので覚悟はしていました。昨日の朝から出血があり、夕方に生理痛のような鈍痛が10分ぐらいあってからスルッと出てきました。ネットの情報では、自然流産は陣…

りょんりょん♡

35週に入ったのですが、今日お尻?に違和感があります💦赤ちゃんの重みで…

35週に入ったのですが、今日お尻?に違和感があります💦赤ちゃんの重みで圧迫感があるというか、汚い話になりますが、便秘のかたーい便が溜まっていて今トイレに行ってもまだ出ないだろうな…っていうような感じです(^…

mana♡

高温期14日目で生理予定日と思われる日に、下腹部に激痛が。立っていら…

高温期14日目で生理予定日と思われる日に、下腹部に激痛が。立っていられなくて貧血になるほどの激痛でした。1時間程で痛みのピークはやわらいだのですが、トイレに行くと少量の出血がありました。生理かなと思い…

煙

妊娠15週です。夕方頃から急にお腹が張り、数時間横になっているのです…

妊娠15週です。夕方頃から急にお腹が張り、数時間横になっているのですが一向に良くならず…子宮がキューッと締め付けられる様な、軽い生理痛の様な鈍痛があります。出血は無いですが、あまりのしんどさに寝逃げも出…

om

内診や経膣エコーした後2.3日膣の痛みが続く方いらっしゃいますか?出血…

内診や経膣エコーした後2.3日膣の痛みが続く方いらっしゃいますか?出血はないんですが、4日に経膣エコーとクスコ?を入れられてから膣の鈍痛が続いていて...今までこんなことなかったので気になります(^_^;)少しカン…

MA

現在、妊娠30週の初妊婦です。今朝、6時30分ごろに眼が覚め、左下腹がつ…

現在、妊娠30週の初妊婦です。今朝、6時30分ごろに眼が覚め、左下腹がつるような痛さがありました。トイレに行って出血もなく、一時間ほど横になっても治らないので、先程病院に行ってきました。結果、勁管の長さも…

カボスちゃん

子宮って軽く押すと痛いものですか?切迫流産になり、徐々に安静度が解除…

子宮って軽く押すと痛いものですか?切迫流産になり、徐々に安静度が解除されていますが、動いた後お腹を押すと鈍痛があります。 常にでは無いのですが痛い間は安静のほうがいいのか、触らなければちょっとぐらい動…

makiki

ただいま妊娠7週目の、初マタです。20(日)~茶色い出血が続いています。日…

ただいま妊娠7週目の、初マタです。20(日)~茶色い出血が続いています。日曜日は、気付いたら下着に付いていて、昨日はトイレに行ったら少し出血しました。今日も、起きてトイレに行ったら下着に少し付いていて、昼過ぎにトイ…

shachi

shachi

わたしも茶色の出血で、仕事中でしたが早退しすぐ病院に行きました!そしてすぐ出血止めの薬をもらいました…

ななまうす

妊娠中のくしゃみは問題ない?今日から10wです(#^.^#)元々、鼻炎持ちなの…

妊娠中のくしゃみは問題ない?今日から10wです(#^.^#)元々、鼻炎持ちなのですが、昨日は、くしゃみが止まらず、大きなくしゃみをずっとしてました。その夜中、右下腹部痛で目が覚め、といっても鈍痛ですが30分ほど続…

りんちゃん★

りんちゃん★

全然問題ないと思います(*^^*)くしゃみで、赤ちゃんが…なんてことがあったら、それこそ大変ですよ(*^^*)わ…

ゆり

妊娠中の親知らずや歯肉炎についてです。妊婦になり、歯を磨くと歯茎か…

妊娠中の親知らずや歯肉炎についてです。妊婦になり、歯を磨くと歯茎から少し出血があります。現在17週で、母子手帳にある歯科検診を明日受けます。元々、右側下の親知らずが斜めにはえており神経と複雑に近いため…

02

31wの初産の妊婦です。最近、下腹の辺りが痛くなります。恥骨の上の、お…

31wの初産の妊婦です。最近、下腹の辺りが痛くなります。恥骨の上の、お腹のふくらみが終わった辺りで、感覚としては子宮口(ってこの辺りにあるのかな?)と思うような高さの場所です。攣ったような感じや鈍痛、ヒ…

popomi

質問は高温期中に生理になるか(出血)、生理になったと思ったら引っ込ん…

質問は高温期中に生理になるか(出血)、生理になったと思ったら引っ込んだなんてあるのか、子宮頸がん検診で引っかかり再検査になったので関係あるのかどうかです今高温期です(ちゃんと継続して計らなかったから何日…

はんなちゃん

9w3dの初妊婦です!昨日の夜から右側の骨盤?腰の出っ張ってる骨が痛むの…

9w3dの初妊婦です!昨日の夜から右側の骨盤?腰の出っ張ってる骨が痛むのですがこれは骨盤が開いてきてるからの痛みなのでしょうか⁇(´・ω・`)それと下腹部の違和感、ときどき生理痛みたいな鈍痛もあるのですがこれも…

cinnamon

現在28wの初マタです。この2日ほど便秘気味で今朝からトイレでがんばっ…

現在28wの初マタです。この2日ほど便秘気味で今朝からトイレでがんばってました(T_T)便秘のせいもあってか左下腹部にズキーンという鈍痛もあって気になっていました。とりあえず午後に便秘は少し解消されホッとした…

草組

現在8wに入ったばかりなのですがシルバーウィークということもあり今日…

現在8wに入ったばかりなのですがシルバーウィークということもあり今日は一日パートナーの友人が遊びに来ていていつものように定期的に横になって休むことができませんでした。夕方くらいからキリキリとした痛みが…

MOMO

今日36w1dで検診でした!推定体重は3394g(笑)多少誤差はあるけど、毎回大…

今日36w1dで検診でした!推定体重は3394g(笑)多少誤差はあるけど、毎回大きいから早く産もうねーっと言われました(笑)この頃これくらいあった方何週何日でおしるしや陣痛で産まれましたか?後、今日はじめて内診グリ…

さえこ429

妊娠6wです二人目なのですがピンクのおりものが一度、子宮内に出血。ず…

妊娠6wです二人目なのですがピンクのおりものが一度、子宮内に出血。ずっと生理痛のような鈍痛が続いています一人目のときは、とにかく熱っぽくてダルく、生理痛はまったくなかったです同じように生理痛がある人、…

ウー

子宮の痛み(キリキリ&鈍痛)について34wで子宮頚管2㎝になってしまい、…

子宮の痛み(キリキリ&鈍痛)について34wで子宮頚管2㎝になってしまい、昨日からまた自宅安静(;_;)昨晩、横になってるときに子宮の底の方(卵巣とか恥骨あたり)がキリキリ痛み赤ちゃん動くのもダルめの痛みがじんわり…

acha-co

acha-co

頸管2センチで入院して無いのがすごいです_:(´°ω°`」∠):_私は3センチありましたが張りがあるという事で24…

aya910

現在5w3dなんですが、日曜日の5w1dに生理痛の様な鈍痛があり、その日の…

現在5w3dなんですが、日曜日の5w1dに生理痛の様な鈍痛があり、その日のお昼頃茶色い出血?がありました。その後も多くはありませんが拭くと少しつく程度で茶おりが出てます…。それを境に妊娠発覚の時からあった子宮…

とこ

最近、夕方~夜になると下腹部が痛いです(。•́•̀。)💦パートで疲れてるせい…

最近、夕方~夜になると下腹部が痛いです(。•́•̀。)💦パートで疲れてるせいかと思ってたのですが、お休みだった今日もやっぱり痛くなりました。ズキズキする鈍痛です。横になっていると少しはましなのですが、それでも…

こぶたのきなこ

29週目です。5分前くらいからおへそあたりに痛みがあります。お腹の張り…

29週目です。5分前くらいからおへそあたりに痛みがあります。お腹の張りも出血もないんですが、我慢できる鈍痛があり胎動もあります。病院に電話した方がはやいのはわかっているのですが、この時期はよくあることな…

リラックマ

リラックマ

私もよく腹痛ありましたよ。子宮が大きくかると痛みがあることはあるみたいです。出血もお腹の張りもなく…