※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ429
妊娠・出産

妊娠6週で、ピンクのおりものと子宮内出血があり、生理痛のような鈍痛が続いています。一人目とは症状が異なり、胸の張りが急になくなったことも不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠6wです

二人目なのですが
ピンクのおりものが一度、子宮内に出血。

ずっと生理痛のような鈍痛が続いています

一人目のときは、とにかく熱っぽくて
ダルく、生理痛はまったくなかったです

同じように生理痛がある人、あった人いますか?

また、胸が張っていたのが
いきなりなくなったのも不安です

コメント

なちゅん

はじめまして♪

私も最初の頃はずっと生理痛の鈍痛が続いてましたよ!

出血はありませんでしたが、胸が張らない日もありました💦

と思ったら、胸がまた張ってきたり!

鈍痛は結構続いてましたが、大丈夫でした!

出血しても元気な赤ちゃんを産んでる方は沢山居ますし、出血してなくても流産になる方も居ますので、あまり心配しすぎも赤ちゃんに良くありません♪( ´▽`)

あまりにも心配でしたら、再度受診してもいいと思いますよ(^ω^)