※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむらいむ
妊活

新鮮胚移植後、ET8で生理痛のような痛みが続き、他の症状は出血なし、乳首痛なし、37度以下、胸のハリ有り、吐き気は朝に。この状態で陽性反応が出た方いますか?

新鮮胚移植後、ET8です。
2〜3日前から生理痛のような鈍痛が続き、今朝はまっすぐ立てない位でした。
それ以外の症状は、出血なし、乳首痛なし、37度以下、胸のハリ有り(薬の影響?)、吐き気はたまに朝の空腹時に。
この様な状態で陽性反応が出た方いますか😣?症状が無さすぎでしょうか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

顕微で授かりました(・∀・)
私無症状でしたよ☆
いつも通り仕事して、なんなら遊びに行くのに車で遠出して歩きまくってました!
移植したの忘れてたぐらいに!
運命のたまごちゃんお腹にしがみついてくれるといいですね☆

• らいむらいむ

らいむらいむ

ありがとうございます!
    アクティブですね◡̈⃝
    逆に気にせず楽しく過ごしてたことが良かったんですね!
    出血する気配もないのでソワソワしてます。

• 12月13日
くまのこ

こんにちは(^^)
私も今日でET8日目です!
おなじだ!とおもってコメントしちゃいました。

わたしもET4日目くらいに生理痛のような鈍痛が1日だけありましたが、それ以外はほとんど症状がなく…
足の付け根がシクシクするような、希望でそう思い込んでるのか…っていう感じです笑

トイレ行くたび、着床出血してろー‼︎と思いますが、なかなかそうはいきませんね💦笑

無症状の方も多くいるそうなので、判定日まで信じてみます(^^)

お互い妊娠していますように!

• らいむらいむ

らいむらいむ

ありがとうございます。
    わぁ仲間ですね!
    実は今回顕微2回目なのですが、前回はこのような鈍痛はなく、出血もなく、吐気と胸のハリのみで陰性でした。
    なんだろうこの鈍痛?笑
    少しの身体の異変に敏感になりますよね!

• 12月13日
ちょろまる

私も顕微授精で授かりました。移植の翌日、生理痛のような下腹部、腰痛がありました!

授かっていますように☆彡

• らいむらいむ

らいむらいむ

ありがとうございます。
    下腹部痛が、いい方向か、薬の影響か、そわそわしてます。
    ちょろまるさんに続きたいです!

• 12月14日