※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomi
妊娠・出産

高温期中に生理になることや、生理になった後に出血が引っ込むことがあるか、子宮頸がん検診で引っかかり再検査になった場合との関連性について相談です。エッチ後にピンクのおりものや出血があり、その後出血がなくなった状況について不安があり、生理を待つべきかどうか悩んでいます。高温期での出血についても疑問があります。

質問ばかりですみません。

質問は高温期中に生理になるか(出血)、生理になったと思ったら引っ込んだなんてあるのか、
子宮頸がん検診で引っかかり再検査になったので関係あるのかどうかです

今高温期です(ちゃんと継続して計らなかったから何日目とかがわかりません。いろいろ考えて思い出してみたらたぶん10日〜14日目なんじゃないかと推測しています)生理の周期は結構長めでバラバラなので予想があまりつきません。

おととい、彼とエッチした後にトイレに行ったら、なんかピンクのおりものがついたので、前日から下腹部が重くて鈍痛があったから生理になったのかなとおもってナプキンをつけていました。寝る前にトイレに行ったら、少し赤い血がついていたのでいちおう交換。

翌朝から、出血がなく。

昨日は1日なにもなく

今日もなにもないです。

彼としたエッチはとってもマイルドで、私がお腹が痛かったから、乱暴にされたとかはなかったし痛くもなかったです。

変だなと思っていたのは
1)ピンクのおりものなんて一度もないくらい珍しかったこと
2)出血した日は、朝は36.6ちょいあって高温期の体温で、あ、生理はまだだなと思った。いつもはがくっと下がってから出血
3)まだ高温期です。今日も36.83くらいありました

生理になるのを少し待ったほうがいいでしょうか

高温期で出血なんてあるのかと思って。。

質問させてください!

コメント

popomi

いちおう再検査の後は問題ないことがわかっています

cat'sloveまめちゃん

前回のエッチはいつ頃でしたか?
もしかしたら、着床出血などの可能性もあるのかななぁ?と思いまして

• popomi

popomi

その可能性もありますか?いま彼と住んでいるので、思い当たる節はありすぎてもうわかりません

• 8月15日
  • popomi

popomi

妊娠検査薬は反応なしなんです。そしたらそういえば数ヶ月まえに検査に引っかかったことが気になってしまって。。いま海外にいるので、病院に行けなくて。。

• 8月15日

それじゃあ、排卵出血の可能性もあるかもしれないですね!
もし、排卵出血なら出血してから2週間前後で生理がくるはずです。

帰国予定はまだまだないのですか?
念のため病院へ受診した方が良いと思います!

海外にいても、体温が微熱が続いてたり、リンパ節が腫れたりしたら大至急病院に行ってくださいね!

• popomi

popomi

ありがとうございます!様子を見てみます。コメントもらうだけでも少し安心できます

• 8月16日

こんにちは(^ー^)
慣れない海外で体調崩しちゃうと不安になっちゃいますよね💦

早く体調が良くなりますように🙏