※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちぇりー♡
妊娠・出産

昨日から鈍痛があり、歩くと痛みが響く。痛みは生理痛とは違い、病院は自宅で様子を見るように言われた。近所の病院でも悩んでいる。

昨日の夕方から鈍痛~
子宮なのか腸なのかわからない(^^;
下痢してるわけではないのに、4回もトイレ行きました!もともと快便なのですが、、、
でも、歩いたら痛みが響く。
生理痛を知らないので、生理痛と比べられません。
でも、生理痛ってお薬飲まないといけないくらいですよね?私の場合は、なんか痛い、重い、
たまに、キューとする、チクチクする(これは前からある)くらいです。
みてもらってる総合病院に電話しましたが、出血や激痛がなければ自宅で様子みてとのことでした。
なるべくゆっくりしてくださいと。
妊娠するまで言ってた近所の病院(子宮がん検診や妊娠してからカンジダでお世話になりました)で見てもらおうか、悩みます。
担当医が自宅で様子みてといっているのに、タブーでしょうか?
その病院のセンセは1日だけ私の通ってる総合病院へ勤務されてます。

コメント

pocopocopoco

ちょっとの痛みで不安になりますよね。
私も同じくらいの時期に下腹部から足の付け根にかけて痛い時がありました。
左右交互に痛くなる感じで、お腹が大きくなる成長痛みたいなものでした。
お出掛け等せず、おとなしくしてたら治まりましたよ!!

• ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

コメントありがとうございます( ^ω^
    左右交互の痛みにはなれていたのですが、真ん中の鈍痛、、、歩くと響く痛さは初めてで心配になってしまいました。

夜からも痛くて寝ていたらこんな時間(お風呂も入らず4:00)になってしまいました(^^;
    ですが、今は痛みはなくなっていました!
    ありがとうございます!(;ω;)

• 12月12日