「生理再開」に関する質問 (469ページ目)
先日一ヶ月健診を終えたばかりで、健診時の内診では子宮内にわずかに血は残っている程度で悪露もほぼ止まっていました! ですが、昨日から鮮血の出血に懐かしい下腹部痛…これは生理再開ですよね?(><)
- 生理再開
- 生理
- 悪露
- 内診
- 一ヶ月健診
- ママリ
- 3
どこで質問したらいいのか分からず、ここで失礼します(>_<) 皆さんは、出産してどのくらいで生理再開しましたか? 1歳の子が居るのですが、未だ来ず心配です。 完母だから遅いのか、もしかして二人目、、、?
- 生理再開
- 生理
- 完母
- 二人目
- 出産
- yaya
- 10
1月27日、3月27日に性行為、1月中旬と4月上旬に出血がありました まだ生理再開してないようです 一応検査薬使ってみました 尿が少ししか出ませんでしたが、終了線出ているなら確実ですよね...?
- 生理再開
- 生理
- 検査薬
- 終了線
- 性行為
- しゅーmama
- 4
年齢的なコトもあり2人目妊活を考えています。 いま、断乳中で生理再開を待っているのですが だいたい断乳してからいつ頃生理がきますか? 今からでも子作り開始をしても大丈夫でしょう ??
- 生理再開
- 断乳
- 子作り
- 生理
- 夫
- シャネル
- 6
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード