※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

なんども同じ質問になりそうですが、教えてください💦先月末に断乳してか…

なんども同じ質問になりそうですが、教えてください💦
先月末に断乳してから、黄色のおりものが今もずっと続いています。
生理のような、なんか出た。と思い、トイレに行くと粘り気のある黄色おりものが…。量も生理のような量まではいかないけども多いかなって感じです。
断乳1週間前に仲良しを一度しました。そして、先週検査薬しましたが陰性でした。
断乳してから生理再開まで1ヶ月くらいかかるとは書いてありますが、これは身体を整えてるんですかね?
下腹部痛などたまに胸がチクッとするときもあり、妊娠?と思いますが陰性だったし…と悩んでます。
検査薬はもうしなくても大丈夫ですかね?
なんだろうとずっと気になってしまって💦

コメント