※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊活

4月に断乳後、3日後に生理再開。生理周期不安定で次の生理がいつ来るか不明。生理再開後、周期が安定するまでの期間はどれくらいですか?

こちらのカテに失礼します。

4月に断乳し、断乳3日後から生理再開しました。妊娠してから先月まで生理はきていませんでした。

基礎体温や排卵検査薬も使わず、そろそろしてみようかな?と3回仲良ししました。

生理周期もさだまっていませんし、基礎体温や排卵検査薬も何もしていないので、次の生理がいつ来るのかもわかりません😞

生理再開してどのくらいで、生理周期安定しましたか?💦

良かったら教えてください!!!

コメント

s♡

完母でしたが、5ヶ月から生理きてて、翌月は1ヶ月半開きましたが、そこからは1ヶ月くらいで定期的に来てました^^*

• yun

yun

コメントありがとうございます☆

そうなのですね!!!結構早くに定期的になったのですね♫私もそうなるといいなぁ。。。

• 5月18日
☆まめお☆

まずは、次の生理を待ってみて今回の周期から当てはめてみたらどうでしょう?

私は、2回目の生理から32~33の周期で安定して来てますよ!
でも、妊娠前より周期が5日ほど長くなりました。

• yun

yun

コメントありがとうございます☆

そうですね!それがいいですよね✨✨

意外に早く生理周期は安定するのですね!!!女性の体は本当にすごいですね✨

• 5月18日